logo

森の魔女学校®

Earth Healer Ayano公式サイト

悪も神聖なエネルギー

 
この世界では、私達の思いや考えている事が目の前に現実となって表れます。

ですから、普段考えている事・どんなエネルギーを発しているかという事に、常に気を付けていかなければなりません。

 
いつもマイナスな事を考えていたり、自分自身は価値がない人間だと思っていたら、実際価値がない人の様に扱われる現実が創られていくのです。

そして願いも、私達の思いや発するエネルギーによって実現化します。

 
あらゆる現実は、私達が考えている事、そして発しているエネルギーによって形作られていくという事です。

~~~~~~~~~~


 
すべての人間は、あらゆるものを創造できる「神聖なエネルギー」を持っていますが、この神聖なエネルギーは私たちの考えや思いによって様々な形に変化していきます。

良いものとしても、悪いものとしても現実化するのです。

 
それは悪も同じで、元々「悪」というエネルギーは存在しませんん。

神聖なエネルギーが誰かの思いや考えによって、悪い形に姿を変えているだけです。

その形の現れ方が良くないだけで、元々は悪も神聖なエネルギーなのです。

「悪も神聖なエネルギーである」という事を、頭ではなく”感覚的”に理解できるようになっていった時、自分自身の中にある「目をそむけたくなる特徴や性格、破壊性」などを、認め受け入れられるようになっていきます。

 
誰しもの中に破壊的な部分が存在するからこそ、悪を否定するという事は自分自身を否定することになります。

悪を否定しながら生きるのは、自分自身を否定しながら生きる事なので、とても辛い事です。
 

悪を否定するのではなくその実態に気付くことができた時、あなたは自分のことをもっと好きになることができます。

そしてあなた自身の生命エネルギーが高まり、心と体の健康が向上したり、願いを実現するための創造力が高まっていきます。

何故なら悪の実態を理解できる人は、悪を「神聖なエネルギー」へと統合し、自分の願いを叶えていく為の力へと変えていくことができるからです。

「プロテクション魔法陣 浄化の魔法」の講座のテーマは「悪も神聖なエネルギーであることに気付く」という難しいテーマではありますが、まずは「気づく」ことが第一歩です。

この講座が、悪の実態を理解するきっかけとなり、もっと自分を好きになって豊かに生きるための大きな一歩となることを願っています。

Instagram

Instagramもやっています。是非フォローしてくださいね♪