logo

森の魔女学校®

Earth Healer Ayano公式サイト

森の魔女講座「プロテクション魔法陣 浄化の魔法」

森の魔女講座®「プロテクション魔法陣」

全6つのプロテクション魔法陣がありますが、今回はその6つ目の魔法陣の講座を開催します。

※対面またはZoomでご受講いただけます。

 

全てのプロテクション魔法陣はかなり強力ですが、使い方は簡単です。

魔法やエネルギーワーク初心者の方でも、一度伝授を受ければ楽しく使うことが出来る様創られています。

 

<開催スケジュール>

 
第6回目: 浄化の魔法 
→11月26日(日)10時~12時(ZOOM&対面同時開催)


~これまで開催した講座~

第1回目: オオカミの魔法 

第2回目: 鎖の魔法 

第3回目: 氷の魔法 
第4回目: 井戸の魔法 

第5回目: イモリの足跡

 

プロテクション魔法陣を通して学べる事

 
・除霊
・危ない人や悪意から身を守る
・呪いや祟りなどの呪縛の封印
・事件や事故があった土地をもとのエネルギーに戻す
・土地の敷地全域を守る
・子供やペットなどの守りたい愛する存在を保護する
・自分のメンタル状態で引き寄せるトラブルを避ける
・有害なエネルギーを浄化する

 

・・・など、6つのプロテクション魔法陣を通して、徹底的にネガティブなものから自分や土地、大切な人を守る方法を学ぶことが出来ます。

プロテクション魔法陣の無限の可能性

様々な可能性があるこの地球で、あらゆる可能性に対処できる力を持つことは大切です

 
プロテクション魔法陣は、一つの問題にだけ働きかけるのではなく、地球上のサイキックエネルギーを無くしていく力があります。


その為、プロテクション魔法陣を使うことで、サイキックなエネルギーが自分の世界に存在しなくなり、あらゆる可能性やチャンスが舞い込んで来る様になっていくのです。


そして、プロテクション魔法陣への理解を深めていくことで、自分自身のエネルギーが洗練され
自分に舞い込んできた可能性やチャンスをつかむためには、その時々でどう対処すべきなのか?という事も、分かるようになっていきます。


今後どのような時代が来たとしても対応できる術として、プロテクションの魔方陣には無限の可能性があり、
 
この魔法陣を使う者にも無限の可能性があるのです。

人生に様々な良い事が起こります

プロテクション魔法陣を使う事で、

・心地よい人間関係の形成
・自分にとって心地よい世界の創造
・豊かな心
・金銭的な豊かさ
・恵まれた職場関係
・家庭平和
・才能の目覚め
・自分にとって最高の幸せの実現
・愛の目覚め

など、人生に様々な良いことが起こりやすくなっていきます。

 

あなたも想像してみてください。

安心して生きる事ができたとき、あなたの人生にどのような変化が訪れると思いますか?

人生にどんな良いことが起こると思いますか?

david-brooke-martin-t_ZdxJsE8iM-unsplash

2020年から地球に大きな変化が訪れ、

今の地球は、不安を抱きながら生きている方が増えています。



しかし、社会に良くも悪くも様々な変化が起きている中で、

「どんな世の中であっても安心して生きていける自分」であれば、世の中の状況に巻き込まれず、いつどんな時も安心して生きていくことが出来ます。

「どんな世の中であっても安心して生きていける自分」は、

言うまでもなく一人の人間として、地球人として必須のスキルなのです。

 

プロテクション魔法陣・第6回目の講座では、「浄化の魔法」を学びます。

 

浄化の魔法陣は分解魔法の1つです。

 
有害なエネルギーを分解し、かき回しながら、良いエネルギーに再結合させていきます。

 
人間にとって有害なものは地球にとってはダメなのものではなく、「ただそこに在る神聖なエネルギー」として敬意を持ちながら、生命にとって優しいエネルギーに変換していく美しい魔法です^^

 
古代森の魔女は、どんなエネルギーに対しても敬意を持っていました。それは自然界の精霊たちとつながりを深める中で、「すべてのエネルギーは神聖なエネルギーである」という事を理解していたからです。

 
有害な物だから消すのではなく、そのエネルギーをやさしいエネルギーに変換したり、最初の純粋な状態に戻したり、自然のサイクルを大切にしていました。

 
浄化の魔法は、死を迎えた生物が土に還り、分解されていくことに似ているかもしれません。

肉体の有害なエネルギーは分解され、土の栄養となるエネルギーは土に吸収され、

その土から栄養をもらいながら、植物が芽を出し、育ち、生命を育んでいく。

 
そしてそこから成った実や野菜を食べながら、私たち人間や動物・昆虫たちは栄養をもらい、

生命を育んでいく。

 
どんなエネルギーも、私たちの生命を育む神聖なエネルギーの一つなのです。

 
浄化の魔法は、有害なエネルギーが地球や生命にとって優しいエネルギー、つまりプラスとなるエネルギーに変換されていく魔法陣なので、
使うたびに美しいエネルギーを地球や生命に与えることができる、使っていてとても気持ちの良い魔法です。

 
この魔法陣を使う人は、美しいエネルギーを沢山地球に発生させていってください。

 
そしてそのような事ができるあなたには、いつも地球から美しいエネルギーが降り注がれます。

浄化の魔法

浄化の魔法陣の詳しい解説は、画像をクリックしてご覧いただけます。

 ◆講座のテーマ◆


悪も神聖なエネルギーであることに気付く

 

古代森の魔女達は、自然界の精霊とのつながりを深める中で「悪」も神聖なエネルギーであることを理解していました。自然界の精霊の教えを通して、悪の本質的なエネルギーは”美しい生命エネルギー”であることに気付いていたのです。

この講座で浄化の魔法陣を学びながら、悪に隠された神聖なエネルギーに気付きましょう。

 
悪を否定するのではなくその実態に気付くことができた時、あなたは自分のことをもっと好きになることができます。

そしてあなた自身の生命エネルギーが高まり、心と体の健康が向上したり、願いを実現するための創造力が高まっていきます。

講座内容

・初めに
・浄化の魔法 伝授のセレモニー~誘導瞑想~
魔法陣に込められた願いも感じていく

・浄化の魔法陣の解説

・自然界の精霊が持つエネルギー的特徴

・自然界の精霊と繋がる~誘導瞑想~

・自然界の精霊の浄化方法を見る~誘導瞑想~

・あなたと相性が良い自然界の精霊(個別メッセージ)

・あなたが最も恐れている悪を知る~誘導瞑想~

・自然界の精霊の観点で悪のエネルギーを見る~誘導瞑想~

・悪の本質的なエネルギーとは

・個別メッセージ

・浄化の魔法陣の使い方

・魔法陣の実践

・私から皆さんへ質問

・質疑応答

 

※毎回誘導瞑想の後にシェアタイムがあります

※集まる方のエネルギーによって内容を調整・追加することがございます。

★この講座はこんなあなたにオススメ★

 
・自分自身でいろいろな物を浄化できるようになりたい

・使うたびに地球にとってプラスのエネルギーを発生させる、美しい浄化を行いたい

・自分の住んでいる土地や所有している土地のエネルギーを高めたい。高めることで、住んでいる家族や大切な人の生命力も高めていきたい

・もっと自分や他者を好きになりたい

・あらゆる生命を尊重できるようになりたい

・自然界の精霊と仲良くなり、お話したり精霊の教えを受け取れるようになりたい

・植物の生命力をUpし、元気に育てたい

・悪を含め、人間にとって害あるエネルギーの本来の姿を知りたい

・悪も神聖なエネルギーであるという事を、体験を通してきちんと実感し理解したい

 
・運気をUPしたい


・生命エネルギーを高め、心も体も健康になりたい

・創造力、創造エネルギーを高め、望むことを実現できるようになりたい

★この講座で期待される未来★

 
・あらゆるエネルギーを神聖なものとして捉えられるようになります

・自然界のエネルギーを駆使して、自分の本当の力を発揮できるようになります

・自分の事をもっと愛せるようになります

・植物など自然界の精霊たちがコンタクトを取ってくるようになります

・創造力が向上し、自分の望みを現実化する力が強くなります

 
生命力がUPし、心と体の健康が向上します

・様々な考え方や価値観を受け入れられるようになります

・自分や他者の中にある悪を受け入れられるようになることで、霊的成長が進みます

・悪を受け入れ、統合する力を身に着けることができるようになります

・すべてのエネルギーの本質にアクセスできるようになり、有害なエネルギーを味方につけながら豊かな人生を創造できるようになります

・運気が傾いていると感じた時も、自分の運命に新鮮なエネルギーを取り組んで、運命を最善の方向へ向けることができます

Earth Healer Ayanoからのメッセージ


プロテクション魔法陣の講座は元々、約4年前に
ヒーラーtomomiさんとコラボ開催した講座です。
 
前回友美さんがいることで参加者の皆様に素晴らしいメッセージが届けられ、この講座がとても特別なものになりました。

今回の講座もまた別の形で特別な講座にしたい為、前回と異なり魔法陣の伝授を受けるだけでなく、魔法陣が生まれた背景や、魔法陣に込められた森の魔女達の願いに触れていきます。

また、魔法陣の伝授を受ける事で”過去世”の一部に深い癒しが起きる様、魔法陣が導いてくれている為、
 
この魔法陣を学び伝授を受ける事で

 
・講座中過去世の記憶が蘇ってくる

・過去世の記憶が具体的に蘇ることはなくても、魂が癒され涙があふれてくる

事があるかもしれません。

プロテクション魔法陣の講座は森の魔女としての知恵を深めるとともに、魔女としての過去世で体験したトラウマとなっている過去世の癒し(すべてではなく一部)が起こる講座です。
そのため、自然と過去世が魔女だった方や、森の魔女としての過去世がある方が参加される傾向にあります。

 

<講座概要>

開催日時: 11月26日(日) 10時~12時

※質疑応答として、別途10~15程お時間を設けております。

 

開催方法:対面またはオンライン(ZOOM)

 

開催場所:対面の場合、京王線調布駅徒歩約8分の「森の魔女部屋」にて行います

※魔女部屋は私の自宅2階になりますので、下から子供の声や足音がすることがございます。予めご了承ください。
 

参加費: 35,000円

※前回受講された方でもう一度参加されたい場合、1万円でご受講いただけます。
※お支払いは銀行振り込みまたはクレジットカード(Paypal)がご利用いただけます。

 
募集人数: 4名様(対面の場合2名様までとなります。定員になり次第受付終了となります)

 

 


受付締切日: 11月24日(金)ご入金分まで

 

<受講までの流れ>

1.お申込み&ご入金


2.ご入金確認後
①メールにて以下2点を質問させていただきます。お手数ですが4日以内にお返事をお願いいたします。

・あなたが最も怖い悪は何ですか?
・この講座を通してどんな自分になりたいですか?

②以下資料をPDFファイルにてお送りします。
・魔法陣に関するQ&Aリスト
・プロテクション魔法陣の解説


3.質問回答後

質問回答後3日以内に、当日のアクセス方法、またはZoomURLやご準備いただくものについてご案内します。

4.講座3日前(Zoom受講の場合)

メールにて、当日の講座資料をお送りします。(PDFファイル)

※11月24日(受付締め切り日)のお申し込みの場合、個別メッセージや資料などは講座前日にメールでお送りします。


5.講座当日
対面の場合:魔女部屋にお越しください。印刷した資料をお渡しします。

オンラインの場合:Zoomにて講座をご受講ください。

<お申し込み>

上の画像をクリックすると、お申込みページに飛びます。

Instagram

Instagramもやっています。是非フォローしてくださいね♪