logo

森の魔女学校®

Earth Healer Ayano公式サイト

息子の入学と妖精からのプレゼント

先日、息子が小学校に入学しました。
赤ちゃんだった息子がもう小学生なのか・・・と、とても感慨深いです。

まだまだ中身は赤ちゃんみたいな時もありますが(笑)、いつまでこんな風に私に甘えてくれるのかな・・・と思うと、切ないきもちになります。

この6年間本当に子育てに必死で、記憶がない時期もあります。
子育ては試練と喜びの連続ですが、息子の太陽の様な明るさにいつも助けられパワーをもらっています。(元気な分パワーも奪われていますが^^;

本当に優しい子で、いつも落ちているお花を私に拾ってプレゼントしてくれたり、お散歩の時に見つけたお花や葉っぱをお土産にくれたり・・・ママが植物が大好きなのを知っていて喜ばせてくれるのです。

 
~~~~~~~~~~

入学式の後帰宅し、着替えたり休んだりした後に公園に行ったのですが
白いシロツメクサの精霊が「こっち見て」と話しかけてきました。

可愛い!何だろう??とそばに寄ってシロツメクサを見たら、近くに四葉のクローバーが生えていました。
しかも、とっても大きい!

私はこれは、妖精が四葉のクローバーで息子の入学をお祝いしてプレゼントしてくれたのだと思いました^^

シロツメクサの精霊が話しかけてくれなければ、四葉のクローバーを見つけられなかったですから!

息子の新しい生活、私たち家族の新生活が素敵なものになる予感がして、とても幸せな気持ちです^^

 

実は私、去年この公園で、突然おじいさんに四葉のクローバーほしい?と話しかけられ、四葉のクローバーを頂いています。
(このおじいさんは妖精の使いだったのだと思っています!)

その時のお話はコチラ

 
また、一昨年位に、この公園で妖精の様な純粋な心を持つお友達もできました。(20歳くらいの、犬を連れた男の子)

この公園は特に妖精のエネルギーで満ちているので、妖精が沢山の素敵な出会いを繋いでくれているのだと思います^^*
 
 

妖精がプレゼントしてくれた四葉のクローバーによって、私達家族にこれからも沢山の素敵な出逢いがあるでしょう。
妖精さん、ありがとう。・+*

 

森の魔女の季節のお便り

季節のお便り「夏」の受付をスタートしました。
2024年5月10日までお申込み受付中です。

 

※予定人数に達した場合、早めに受付終了する事もございます。あらかじめご了承ください。

Instagram

Instagramもやっています。是非フォローしてくださいね♪