日常にちりばめられた神秘の世界からのメッセージ

ひとつ前の日記で、インスタライブのご案内をさせて頂きました。

 
昨年は「夏至の魔払いの儀式」を行いましたが、今年は行わないため

皆さんが2023年を豊かに過ごす手助けとなる儀式を行いたい・・・という願いの元、今回のインスタライブ開催が決定しました^^

 
久しぶりのインスタライブなので少し緊張していますが、皆さんと豊かな時間をご一緒したいと思っています♪

※当日ご参加いただけなくても、夏至の後1週間ほどはアーカイブに残しておきます。

 
【インスタライブ開催のお知らせ】6月21日(水)夏至の夜の儀式 – 森の魔女学校® (earthhealerayano.com)


~~~~~~~~~~~~~

先日、ラベンダーをお裾分けするために公園の近くでママ友とお話をしていたら、「四葉のクローバーいる?」と、優しそうなおじいさんに話しかけられました。

手にはいっぱい四葉のクローバーを持っていて、私にはこのおじいさんが幸せを運ぶ妖精のように見えました^^

知らない人に話しかけるのは勇気がいる事だと思うのですが、こうやって幸せをおすそ分けしてくれたことに、胸がいっぱいになりました。・+*

※写真だとわかりづらいですが、小さな四葉のクローバーと大きなものの2つを頂きました♡

見知らぬ人から四葉のクローバーをもらうという体験は人生で初めてでしたが、これは妖精からのメッセージだ!とすぐにピンと来ました。 

今の私の人生はとても良い方に流れていて、これからたくさんの幸運がやってくる事を妖精が教えてくれたのだなと^^*

この日は四つ葉のクローバーを頂いたことで、残り1日をとても幸せな気持ちで過ごすことが出来ましたし、これからの未来に胸が躍りました♪
そして、ずっと四葉のクローバーを欲しがっていた息子にもプレゼント出来て、その喜ぶ笑顔が見れた事もとても嬉しく幸せでした。

 
幸運は自分がどう生きるかによって掴むことが出来るものですから、こうやってメッセージをもらうことで「今のあなたの生き方で良いんだよ!」「このまま突き進んでね!」と言われた様で、私の選んだ道を改めて信じられる出来事となりました。 

 
妖精のメッセージを届けてくれたおじいさん。もし次会うことが出来たら私も植物をプレゼントしたいですが、妖精がメッセージを届けるために出逢わせてくれたからこそ、そう簡単には会えないような気がしています。

 
私たちの日常には、神秘の世界からのメッセージがちりばめられています。

メッセージというのは、直接はっきりとした言葉が届けられるのではなく、

他者を通じて届けられたり、ふと聞こえてきた会話、心にふっと浮かんできた事を通して届けられる事の方が多いものです。

 
ですからいつも大切なメッセージを逃さない様、心に余裕があって、豊かな気持ちでいる事が大切だと常々感じています。
 

心に余裕がないと、せっかくのメッセージを取り逃してしまうからです。

 
神秘からのメッセージは誰しにも平等に届けられていて、それをキャッチできるかどうかは私達次第なのです^^

 

~森の魔女のセッションが始まりました~

Instagramも是非フォローしてくださいね♪

Instagramはコチラ

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

森の魔女学校®. All rights reserved.