【インスタライブ開催のお知らせ】6月21日(水)夏至の夜の儀式

6月21日は夏至。月と太陽のエネルギーが強くなり、様々な神秘の世界と地球の距離が近くなる日です。
そして夏至の前後は、神秘の世界から沢山のインスピレーションが降り注ぎます。

 
この夏至の日の夜に、約1年ぶりのインスタライブを開催する運びとなりました。

今回のインスタライブのテーマは、「2023年後半を豊かに過ごす」です。

 
あなたの中にある悪い魔を見つけ、浄化する誘導瞑想を行い、豊かに生きる事の妨げとなっているものを手放していきます。また、妖精の豊かさの瞑想を行い、2023年を豊かに過ごすためのギフトを妖精からもらいましょう。

※悪い魔というのは、自分の中にある悪い癖、豊かに生きる事を妨げる不要なエネルギーや思考、体内の老廃物、悪いスピリットなどの事です。

 
6月は2023年後半に向けて、そしてこれからの未来に向けて様々な思いが巡りやすくなる時期でもあります。
心のモヤモヤを手放し、2023年後半を明るい気持ちで迎えませんか?
 
あなたのご参加をお待ちしております^^(お気軽にどうぞ☆彡)


<インスタライブ~夏至の儀式~の内容>

・自分の中にある悪い魔を見つける誘導瞑想

・自分の中にある悪い魔を浄化する誘導瞑想

・妖精の豊かさの瞑想(妖精からのギフト)

・全員への共通メッセージ

・質疑応答

質疑応答含め、約40分の予定です。


<ご準備いただくもの>

・キャンドルまたはお香

・一人静かに過ごせる空間

※ご準備頂かなくてもご参加いただけます

※子育て等で一人になるのが難しい方もいらっしゃるかと思います。準備は可能な範囲で大丈夫です。

 
 
~森の魔女のセッションが始まりました~

Instagramも是非フォローしてくださいね♪

Instagramはコチラ

Related Posts

One Reply to “【インスタライブ開催のお知らせ】6月21日(水)夏至の夜の儀式”

Comments are closed.

森の魔女学校®. All rights reserved.