精霊イヴァの魔法の砂時計とは?Q&Aリスト


過去を癒すことは、現代の私たちにとって大切であり、

精霊イヴァの力は、現代の私たちにも必要な力であることから

簡単に日常使いできる魔法アイテムとして、精霊イヴァの魔法アイテムが完成しました。


このアイテムは、現代の森の魔女が気軽に日常使い出来るよう、
過去を「1日の間に起きた出来事」に限定し、

魔法をよりシンプルに、分かりやすいものにと、現代版へ変換しています。

その名も、「精霊イヴァの魔法の砂時計」です。


この砂時計には、精霊イヴァの「過去を癒すエネルギー」が込められています。

 
ここで言う過去とは、1日の間に起きた出来事を指します。


イヴァは元々、過去世を含まない現世までの過去を癒すことができる精霊ですが

魔法の砂時計では、「過去」を「一日に起きた出来事」に絞っています


今日1日に起きた出来事に絞ることで、しっかりと1日に感じた自分自身の感情を振り返り、

そして、向き合うことが出来るからです。



現代の私たちは限られた時間の中で、様々な役割をこなしていく必要があるからこそ、

毎日があっという間に過ぎていくと感じる方が多いのではないでしょうか。


ですが、あっという間の時間の中でも、「自分の心と向き合う事」を忘れてはいけません。


今日はいいや・・・と、自分の心を置いてきぼりにしていく事が増えていくと

それはどんどん積み重なり、いつの間にか何年も過ぎてしまのです。


そうなったとき、人はどうなるのか?

皆さんも、想像がつくかと思います。


だからこそ、日々自分の心と向き合っていく事が

とても大切なのです。


「精霊イヴァの魔法の砂時計」は、現代を生きる皆さんにとって

一日に感じた感情を癒すだけでなく、「自分の心と向き合う」時間を与える魔法アイテムです。

 
日常的に使える魔法アイテムとして、誰にでも使いやすい様魔法を変換したので、

沢山の皆様の元にお届けできる事を願っています。


砂時計に宿る魔法について

この砂時計に宿る精霊イヴァの魔法は、1日の間に起きた出来事によって生じた感情や、その際に発生した負のエネルギーを癒してくれます。
 
何故その感情になったのか、それは自分にとって必要な感情だったのか、現在の自分のエネルギーに”気づき”をもたらします。

その気づきが起きた時、感情が消化され、今の自分自身の気持ちが癒されていくのです。

ここでいう癒しとは、その感情を完全になくすという意味ではなく、その時に抱いた感情の意味に気づくことです。


その意味にエネルギーを通して気づいた時、その時に抱いた感情が、現在の自分のプラスのエネルギーとなって
自分自身を進化させるエネルギーの一部として、自分自身の内側に統合されていきます。
 

Q&Aリスト

1.砂時計を使っても、気持ちがすっきりしません。魔法が効いていないのでしょうか?

この魔法は「過去に感じた感情を無くしてすっきりする」ものではなく、「気づき」を与える魔法です。ですので、使った直後や次の日にまだもやもやした気持ちが残っていることはあります。

たとえ痛みを伴う感情であっても、魔法が「その感情を味わうことが本人にとっての気づきになる」と判断された場合、しばらく感情が残ることもあります。

でもそれは、魔法が効いていないという意味ではありません。モヤモヤした感情が残っていたとしてしても、魔法を使う限り、エネルギーとして必ず気づきはもたらされています。

※人間にとって「感情」は人間を創る大切な一部であり、どんな感情であれ完全に無くすことは、自然の摂理に反する行為となってしまうため、森の魔女の魔法では禁止しています。森の魔女の魔法は、自然の摂理に基づいた、安全で優しい魔法なのです。

2.魔法が効かない場合はありますか?

自然界の法則を捻じ曲げる願い、目的で使った場合は、願いが無効化されるよう安全設定されています。願いがアンバランスな場合は、魔法が発動しません。



3.過去世も癒せますか?

過去世は癒せません。1日の間に起きた出来事を癒すことのみ可能です。


4.職場用と自宅用に2つ購入しても良いですか?

はい、大丈夫です。

職場で感じた感情をすぐに癒したいとき、職場に一つあると便利ですね。

2つ購入される場合、2つ合わせて1日6回まで砂時計を使用出来る事になります。


5.友人や家族にプレセントしても大丈夫ですか?

勿論です。

ただし、使用方法が理解できる年齢の方にプレゼントしてください。

(幼い子供など、使い方が分からない人にプレゼントしても効果は現れません。)


6.砂時計の魔法は永遠に有効ですか?

砂時計が壊れるまで、魔法も永遠に宿り続けます。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.