太陽光が浴びれない時にオススメのワーク

今年は長い梅雨で、お日様に当たる時間が減っていますね。

太陽光が不足することで、陽のパワーが不足し、心と体からパワーが湧いてこない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今日は太陽光が浴びれない時に簡単に出来る、火の精霊のワークをご紹介します。


<火の精霊のワーク>


このワークを行うと、火の精霊から太陽光を注いでもらえるので、実際に太陽の光が浴びれない時でも、太陽のエネルギーを補充することが出来ます。


準備する物:キャンドル、静かな空間

①キャンドルに火をともします。

②目を閉じて、ゆったりとした呼吸を繰り返しましょう。呼吸と共に体に入っている力を緩めていきます。

③体がリラックスしたのを感じたら、一度目を開けて、キャンドルの光を見つめてください。そして心の中、または口に出してこう言いましょう。「火の精霊よ、私に太陽の光を注いでください。」

④そしてまた目を閉じて、あなたに注がれる太陽の光を感じましょう。全身にあたたかくそして明るい太陽のエネルギーを感じるでしょう。
このとき、心や体に感じる感覚に集中すると、よりエネルギーを感じやすくなります。


※このワークは、いつでも好きな時に行えます。

※お子様がいらっしゃる方は、「火の精霊よ、私に太陽の光を注いでください。」「私」の部分をお子様の名前に変えて行うのもおススメです。
お子様にも、太陽の光を注いでもらいましょう、


簡単にできるので、是非試してみてくださいね!

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.