冥界遣いの魔女①

冥界遣いの魔女は、私、Earth Healer Ayanoが古代に森の魔女の流派を創ったとき、魔法界から授けられた精霊の一種です。
 
※魔法界は、森の魔女の魔法だけでなく全ての魔法を管理・統括する場所です。魔法を創る時は、魔法界のルールに沿っている必要があります。また、魔法界に認められた魔女は特別な魔法を授かることが出来たり、特別な場所に招待されることもあります。

 
私は古代森の魔女時代、魔法界に認められ、特別に「冥界遣いの魔女」を授けられました。

冥界遣いの魔女は魔法界によって森の魔女の為だけに創造された精霊であり、以下の役割を持っています。

 
・森の魔女と冥界を繋ぐ

・森の魔女に冥界の情報を教える

・森の魔女に冥界の魔法を伝授する

・森の魔女の死後をサポートする

・森の魔女を冥界の様々な場所に連れいていく

・森の魔女の中から、冥界遣いの魔女を育成する

 

★冥界遣いの魔女は精霊ですが、魔法界によって創造された精霊のため、所属は「魔法界」になります。

 
一人の森の魔女につき、一人の冥界遣いの魔女が専属で付きます。

この魔女が、冥界での生活を全てサポートします。

※魂を冥界に連れていき、生まれ変わるまでの生活を見守り、生まれ変わるその瞬間まで見届けます。

※冥界遣いの魔女が交代することはありません。何度転生を繰り返しても、同じ魔女が付きます。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.