妖精界の入口を創る魔法「リレ」

この魔法は、妖精の女王レイラーアが普段行っている”地球を癒す仕事”のうちの一つ、「妖精界の入り口を創る」ことが出来るようになる魔法です。
妖精の女王レイラーア自らによって創られた、極上魔法の一つです。

今まで妖精の女王レイラーアが、自らの仕事を人間に伝授したことはありませんでした。しかし、この魔法の伝授を受ける人は古代森の魔女時代、または妖精時代・・・レイラーアと、ある約束を交わしていました。

その約束とは、今世において「レイラーアと共に地球を癒すこと」です。

そしてその為には、今世においてベストなタイミングで、レイラーアがこの魔法を伝授することを、約束していたのです。


妖精界の入口を創る魔法「リレ」

意味:
リレは、妖精界の入口を創る魔法です。リレは妖精の言葉で「愛の目覚め」という意味です。リレの魔法には昆虫のエネルギーが使われています。
※昆虫のエネルギーが使われていることから、ここには記載していない特別な使い方ができます。

 
効果:
妖精界の入口が地球に増えると、妖精界とのポータルが出来て、そこから妖精の愛・妖精達の地球への愛が地球へ沢山流れ込みます。
それによって、人間がもともと持っている”地球への愛”の目覚めが加速化していきます。
 
妖精の意識を持っている人、妖精の過去生を持つ人(地球を愛し、地球を癒すことに喜びや楽しみを感じる人)は特に地球への愛に目覚める速度が加速化していくのです。

※呪文を唱えて入り口を創る方法と、花壇、置物など、物に魔法を宿し、妖精界の入口を創る方法の両方が学べます。会社や学校、保育園、いつも通る道の壁や木に入り口を作る事もできます。
 
 
習得出来る事: 自分の自宅を含め、妖精界の入口を地球の様々な場所に創れる様になります。アイテムに魔法を宿して、妖精界の入口へと繋がる魔法アイテムを友人や家族にプレゼントするのも◎(販売は不可)

・魔法を使うことで、妖精界の願いや想いを感じ取ることが出来るようになり、妖精達の願いを尊重した行動が出来るようなります。

・昆虫の気持ちを読み取る力を養うことも出来ます。

 
 
どんなアイテムに魔法を宿すかは、あなたの自由です。

あなたが美しいと思う物、あなたが好きな物、これだ!と感じた物に魔法を宿しましょう♡
例:妖精の置物、クリスタル、木の枝、絵、玄関のドア、壁、ウォールステッカー、シール、洋服、アクセサリー、自分で作った置物や絵など。


この魔法の伝授を受けた方は、日々何気なく歩きながら呪文を唱え、妖精界の入口を沢山作ったり、妖精界の入口を沢山の人にプレゼントして、
人間の地球のへの愛を目覚めさせていってくださいね♡(相手の許可は不要で、妖精界の入口は誰にでもプレゼントすることが出来ます)


旅行によく行かれる方は、その土地に沢山妖精の入口を創りましょう♡

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.