~妖精王の魔法のシンボルの一つ、「妖精に変身する」をご紹介します~
※森の魔女が妖精王のシンボルを使う場合、妖精王から魔法の杖を授与された者だけが使用することが出来ます。
<魔法のシンボル3:妖精に変身する>
~妖精王が古代森の魔女の為に、特別に創造した魔法~
※この魔法のシンボルは、普段妖精王が使っているものではありません。古代にいおいて、一部の森の魔女達のために妖精王が特別に創造した魔法になります。
この魔法のシンボルは、妖精王の魔法講座の3回目に伝授されます。
妖精王の魔法講座の開催を決めた時、このシンボルを伝授するのは第2章で行おうと思いましたが、参加者のエネルギーを見た妖精王からメッセージがあり、このシンボルを使いこなせる森の魔女達が参加するため、今回の講座で伝授する・・・という事でした。
シンボルの名前、効果は個々の森の魔女によって異なりますが、共通した魔法の意味は、「妖精に変身する」です。
古代において、善き魔女達の間では妖精に変身することはタブーとされていました。
妖精の中には未熟な妖精も存在することから、中途半端な気持ちで妖精に変身してしまうと、体が妖精に乗っ取られもう二度と元の状態に戻れない危険があったり、妖精でいることが心地よすぎて元の世界に戻れなくなる者もいたからです。
ですが、古代森の魔女の少数の森の魔女達は妖精に変身することがありました。
妖精王からみて、高い周波数を放つ妖精と同じように、自信と誇りに満ちた美しい心を持つ森の魔女には「妖精に変身する魔法のシンボル」を授かることが出来たからです。
妖精王はこのシンボルを授ける者には、妖精界と人間界をつなぐ架け橋となり、妖精界の情報を正しく地球に伝え、妖精の持つ魔法の素晴らしい力を地球で使ってほしいと願っています。
未熟な妖精には一切惑わされず、高い波動の妖精とつながることのできる森の魔女達は、妖精に変身すると、とても美しい波動を放つ妖精になることができます。
元々妖精に変身するのはとても難しい魔法ですが、セイラの魔法が宿った妖精の人形と共にこのシンボルを使う事で、この魔法を正確に使うことが出来ます。
★妖精に変身することの意味
★私たち森の魔女が妖精に変身することは、妖精界そして地球にどんな素晴らしい影響をもたらすのか・・・
次のブログでお話させていただきます。