ドラゴン・メロムシヲ

古代から存在するこのドラゴンは、古代森の魔女達にとって

「魔女としての原点を思い出させてくれる」ドラゴンとして、馴染み深い存在です。


名前はなく、森の魔女達は自由にこのドラゴンの名前をよんでいましたが、今世ではこのドラゴンの名前を「メロムシヲ」で統一することにしました^^


メロムシヲは、地球に存在するあらゆる植物、そして自然界を愛する心優しいドラゴンです。精霊界とも精通しているドラゴンであるため、精霊王や精霊達の事を良く理解しています。



人間界に「”精霊たちと協力して生きる事の大切さ”を伝承する役割」を持っているドラゴンであり、
植物を大切に育てたり、畑仕事に熱心に取り組んだり、自然界を守る活動をしている森の魔女の「夢」によく出てきました。


・精霊達と協力して生きる為に大切な事
・精霊の協力を得て植物を成長させる方法
・自然を守る為にどのように精霊から協力を得たらいいのか
・・・といった知恵を、夢の中で教えてくれたのです。

ある時、メロムシヲのこの素晴らしい力をもっと広めたいと考えた森の魔女達が、メロムシヲと共に、

”精霊たちと協力して生きる事の大切さ”をより多くの魔女や人間に伝承するための魔法「メロムシヲ」を創造しました。(メロムシヲと森の魔女の共同創造)



メロムシヲの魔法は、地球上において「水が綺麗な場所」にのみ発動します。

これは、このドラゴンが水が綺麗な場所を好むため、綺麗な水に魔法が反応するよう創られているからです。


ドラゴン・メロムシヲは綺麗な水に「メロムシヲ」の魔法を宿し、
この水を飲む人、この水が流れる地域に住む人たちの中にある「精霊と通じる力」を呼び覚まします。
それによって本人に自覚はなくても、精霊と共に仕事をしたり、精霊を敬いながら生きる事の出来る”心豊かな人”を増やしているのです。

また、この魔法によって、精霊達と共に生きた過去世の記憶を思い出す人もいます。

~ドラゴン・メロムシヲを召喚する魔法~

2022年9月20日~22日限定で、この記事をご覧の皆様にドラゴン・メロムシヲを召喚できる魔法をプレゼントします。期間中であれば、何度でもメロムシヲを召喚出来ます。

注意点
※過剰に欲に囚われたり執着したり、良くない願い事・強迫観念じみたお願いをすると召喚できません。
※自然界の法則を捻じ曲げる目的で使った場合、召喚できません。



ドラゴン・メロムシヲに愛と敬意を持って、召喚しましょう。

<召喚方法
準備するもの:
・綺麗なお水(水道水でOK)
→事前に、あなたが”ドラゴン・メロムシヲの美しいと感じる所”を水に伝えてください。

1.用意したお水を近くに置きます。

2.絵の真ん中にある魔法のシンボル(文字のようなもの)に画面越しに触れながら、「メロムシヲ」と3回唱えます。ゆっくり唱えながら、心を落ち着かせましょう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: meromushio2-1024x683.jpg


3.召喚されると、ドラゴン・メロムシヲがあなたが用意した水の中に24時間だけ宿ります。(ただし、9月22日までです。23日に日付が変わるといなくなります。)
メロムシヲがやってきてくれたのを感じたら、「来てくれてありがとう」と感謝の気持ちを伝えましょう。
※メロムシヲが召喚されると、水が揺れたり、体に風を感じたり。。あなたに分かりやすい形で来たことを教えてくれます。

4.水を一口だけ飲んで、残りはそのままサンクチュアリに置きます。
目を閉じてリラックスし、水に意識を集中します。この時届けられるインスピレーションやメッセージは、メロムシヲからのメッセージです。
召喚されている間、何度も瞑想してメッセージを感じましょう。

瞑想を終える時は、メロムシヲに感謝を伝えてください。

 
ドラゴン・メロムシヲを召喚できる魔法は、ドラゴン王国の祝典2022における、メロムシヲと私から皆さんへのプレゼントです。
是非、召喚してみてくださいね^^そして、よろしければ召喚した感想なども教えてください♪

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.