金運の女神ペルナとは


女神ペルナは”地球の女神”の一人で、お金を集めるエネルギーを巻き起こす「金運の女神」です。


ただし、魔法界からの招待がないと出逢うことのできない女神なので、その存在を知る者は、ほとんどいません。
通常のチャネリングでは繋がることのできない領域にいる女神なので、招待なしには出逢えないのです。


女神ペルナの額には魔法陣が描かれていて、この魔法陣には、お金を集める魔法「ペルナの魔法」が宿っています。

”地球に貢献できる自分である為に必要なお金”を集めてくれるのが、この女神の特徴で、

地球への純粋な愛と共に、地球に貢献できる人に対してのみ、この魔法を授けてくれます。

 
ただし、女神ペルナが今まで人間に魔法を授けたことはありません。
古代森の魔女達にだけ、魔法を授けてくれた過去があります。


森羅万象の観点からみて、人間にはそれぞれ、お金を集めやすいエネルギーフィールド(エネルギーの領域)が存在します。

この領域に自分のエネルギーを同調させることが出来ると、沢山のお金を集める事が出来るようになります。


女神ペルナは、その人にとって一番相性の良いエネルギーフィールドを探し、そのエネルギーと本人を同調させることで、「徹底的にお金を集められる自分」でいられるエネルギーを巻き起こす事ができるのです。

 
<金運の女神ペルナのお話一覧>

コチラをクリック

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.