癒しの庭

お庭の植物達の生命力がより生き生きとする季節となり、自然とお庭にいる時間が多くなりました。

私はやっぱり植物が大好きで、植物に囲まれていると心身が癒されてホッとするのを感じます。
そして植物のエネルギーはいつも私の周りを優しく取り囲み、私を私の本質にすっと戻してくれるのです。
 
それは植物の精霊には、私たち人間を”自然な”状態へ導き、私達が森羅万象の一部であることを思い出させてくれる力があるからでしょう。・+*

今年はもっとお庭を心地よい場所にするために、今まで挑戦してこなかった薔薇を育ててみたり、新しい種類のハーブやお花を植えています。

とても小さなお庭ですが、庭に出ると植物達がいつも私を明るく優しく迎えてくれて・・・そんな庭は私にとって癒しの場所です。・+*

最近は庭にいる事がかなり多いのですが、ガーデニングしたり植物達と触れ合う事で
私がやりたいことが見えてきたり、森羅万象のスピリット達から”こんなことやってみたら?”というアドバイスが届けられたり・・・
 
庭にいる事が私にとって何よりの瞑想時間となっています^^


 

~新メニューのお知らせ~

 

Instagramやっています。是非フォローしてくださいね♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%83%AD%E3%82%B4%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3-2.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~メンタル強化5Daysレッスン~

無料のレッスンです。
詳細は画像をクリックしてご覧いただけます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o0800080015194327387.png


~魔法アイテム発売中~

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

森の魔女学校®. All rights reserved.