logo

森の魔女学校®

Earth Healer Ayano公式サイト

【受付終了】森の魔女講座「プロテクション魔法陣 イモリの足跡」

2022年1月~4月に開催した、森の魔女講座®「プロテクション魔法陣」

残り2つの講座の開催が延期になっていましたが、10月と11月の開催が決定しました。

※対面でも受講いただけることになりました

 

全てのプロテクション魔法陣はかなり強力ですが、使い方は簡単です。

魔法やエネルギーワーク初心者の方でも、一度伝授を受ければ楽しく使うことが出来る様創られています。

 

<開催スケジュール>


第5回目: イモリの足跡 
→10月29日(日)10時~12時 開催決定(ZOOM&対面同時開催)

 
第6回目: 浄化の魔法 
→11月26日(日)10時~12時 開催決定(ZOOM&対面同時開催)


~これまで開催した講座~

第1回目: オオカミの魔法 

第2回目: 鎖の魔法 

第3回目: 氷の魔法 
第4回目: 井戸の魔法 

 

プロテクション魔法陣を通して学べる事

 
・除霊
・危ない人や悪意から身を守る
・呪いや祟りなどの呪縛の封印
・事件や事故があった土地をもとのエネルギーに戻す
・土地の敷地全域を守る
・子供やペットなどの守りたい愛する存在を保護する→イモリの足跡
・自分のメンタル状態で引き寄せるトラブルを避ける
・有害なエネルギーを浄化する→浄化の魔法陣

 

・・・など、6つのプロテクション魔法陣を通して、徹底的にネガティブなものから自分や土地、大切な人を守る方法を学ぶことが出来ます。

プロテクション魔法陣の無限の可能性

様々な可能性があるこの地球で、あらゆる可能性に対処できる力を持つことは大切です

 
プロテクション魔法陣は、一つの問題にだけ働きかけるのではなく、地球上のサイキックエネルギーを無くしていく力があります。


その為、プロテクション魔法陣を使うことで、サイキックなエネルギーが自分の世界に存在しなくなり、あらゆる可能性やチャンスが舞い込んで来る様になっていくのです。


そして、プロテクション魔法陣への理解を深めていくことで、自分自身のエネルギーが洗練され
自分に舞い込んできた可能性やチャンスをつかむためには、その時々でどう対処すべきなのか?という事も、分かるようになっていきます。


今後どのような時代が来たとしても対応できる術として、プロテクションの魔方陣には無限の可能性があり、
 
この魔法陣を使う者にも無限の可能性があるのです。

人生に様々な良い事が起こります

プロテクション魔法陣を使う事で、

・心地よい人間関係の形成
・自分にとって心地よい世界の創造
・豊かな心
・金銭的な豊かさ
・恵まれた職場関係
・家庭平和
・才能の目覚め
・自分にとって最高の幸せの実現
・愛の目覚め

など、人生に様々な良いことが起こりやすくなっていきます。

 

あなたも想像してみてください。

安心して生きる事ができたとき、あなたの人生にどのような変化が訪れると思いますか?

人生にどんな良いことが起こると思いますか?

2020年から地球に大きな変化が訪れ、

今の地球は、不安を抱きながら生きている方が増えています。



しかし、社会に良くも悪くも様々な変化が起きている中で、

「どんな世の中であっても安心して生きていける自分」であれば、世の中の状況に巻き込まれず、いつどんな時も安心して生きていくことが出来ます。

「どんな世の中であっても安心して生きていける自分」は、

言うまでもなく一人の人間として、地球人として必須のスキルなのです。

 

プロテクション魔法陣・第5回目の講座では、「イモリの足跡の魔法陣」を学びます。

 

プロテクション魔法陣「イモリの足跡」は、愛する人を守るために古代森の魔女達が創った魔法陣です。

 

 
・魔女の子供である事で子供がいじめられる事から守る

・家族や仲間が長旅に出るときに、安全に戻って来れるよう守る

・自分のペットや家畜を病気や災害から守る

・呪いや人のネガティブなエネルギーから家族を守る

・愛する人を怪我や自然災害から守る

・お守りを作って大切な人たちにプレゼントする

 
など、古代森の魔女達が愛する人を守るために、様々な用途で使われていました。

 

 
また、この魔法陣のもう一つの特徴は、魔法陣を使う者の”愛を育てる”事です。

 
「愛する人を守れるようになるためには、”自分の愛を育てていくこと”が最も大切な事である。」というのが古代森の魔女が大切にしていた教えの一つであり、その思いがこの魔法陣に込められています。

イモリの足跡の魔法陣

イモリの足跡の魔法陣の詳しい解説は、画像をクリックしてご覧いただけます。

 ◆講座のテーマ◆


愛する人を守る為の魔法陣を学ぶのは勿論の事、「あなたの愛を育てること」もテーマです。

 
イモリの足跡の魔法陣は、愛する人を守りたい全ての人が使うことができますが、「自分の愛を育てていく」という意識を持ち続けることで魔法と仲良くなり、魔法陣の効果が強くなっていきます。


講座を通して、あなたの愛を育てる上で妨げとなっている「過度な恐れや不安」に講座の中で気づき、癒していきましょう。

 

そして、愛を育て続ける為には何をしたらよいのか?を明確にしていきます。

講座内容

・プロテクション魔法陣について

・イモリの足跡の魔法陣 伝授のセレモニー

・シェアタイム

・イモリの足跡の魔法陣の解説

・イモリの神秘のエネルギー

・自分の中にある過度な恐れと不安を知り、癒す~イモリのスピリットによる癒し~

・~個別メッセージ~

・愛する人を守る上で必要なメンタル

・魔法を使う責任とは

・イモリの足跡の魔法陣の使い方

・魔法陣の実践

・シェアタイム

・愛をもっと育てていくために・・・~個別メッセージ~

・質疑応答

※集まる方のエネルギーによって内容を調整・追加することがございますが、上記は今回の講座で必ず行う内容です。

★この講座はこんなあなたにオススメ★

 
・愛する人をあらゆるネガティブなエネルギーや危険から守りたい

・ペットをネガティブなエネルギーから守りたい

・自分の中にある過度な恐れや不安を癒したい

・愛を育てる上でブロックとなっていることを手放していきたい

・愛する人を守る上で必要なメンタルを育てたい

・人間関係におけるトラブルとは無縁の人生を歩みたい


・豊かな人間関係の中楽しく生きていきたい

・明るい家庭を築きたい

・人間関係への恐れを癒したい

・恋人や配偶者との愛を深めたい、または関係を改善したい

・家族や子供との問題を改善したい

・お互いを高めあいながら、共に豊かになっていけるパートナーに出逢いたい

★この講座で期待される未来★

・愛する人を危険やネガティブなエネルギーから守れるようになります

・愛への恐れが癒されることで、自分の本質に繋がれるようになっていきます

・自分自身の愛が育つことで、自然と周りの人との人間関係が改善されていきます

・他の人の価値観を受け入れる心が育っていきます

・他者を認め尊重する心が育まれ、人生から争いが消えていきます

・家庭の問題や愛に関する問題へどう対処していけばよいのか、自然と答えに導かれていきます

・同性愛や不倫など、どこか複雑な愛のテーマ対して、どうしたら良いか最善の答えへ導かれていきます

・お互いに愛し合い、高めあっていける友人やパートナーとの出会いが増えます

・心が楽しく豊かにいられる人間関係を築けるようになります

Earth Healer Ayanoからのメッセージ


プロテクション魔法陣の講座は元々、約4年前に
ヒーラーtomomiさんとコラボ開催した講座です。
 
前回友美さんがいることで参加者の皆様に素晴らしいメッセージが届けられ、この講座がとても特別なものになりました。

今回の講座もまた別の形で特別な講座にしたい為、前回と異なり魔法陣の伝授を受けるだけでなく、魔法陣が生まれた背景や、魔法陣に込められた森の魔女達の願いに触れていきます。

また、魔法陣の伝授を受ける事で”過去世”の一部に深い癒しが起きる様、魔法陣が導いてくれている為、
 
この魔法陣を学び伝授を受ける事で

 
・講座中過去世の記憶が蘇ってくる

・過去世の記憶が具体的に蘇ることはなくても、魂が癒され涙があふれてくる

事があるかもしれません。

プロテクション魔法陣の講座は森の魔女としての知恵を深めるとともに、魔女としての過去世で体験したトラウマとなっている過去世の癒し(すべてではなく一部)が起こる講座です。
そのため、自然と過去世が魔女だった方や、森の魔女としての過去世がある方が参加される傾向にあります。

 

<講座概要>

開催日時: 10月29日(日) 10時~12時

※質疑応答として、別途10~15程お時間を設けております。

 

開催方法:対面またはオンライン(ZOOM)

 

開催場所:対面の場合、京王線調布駅徒歩約8分の「森の魔女部屋」にて行います

※魔女部屋は私の自宅2階になりますので、下から子供の声や足音がすることがございます。予めご了承ください。
 

参加費: 35,000円

※前回受講された方でもう一度参加されたい場合、1万円でご受講いただけます。
※お支払いは銀行振り込みまたはクレジットカード(Paypal)がご利用いただけます。

 
募集人数: 4名様(対面の場合2名様までとなります。定員になり次第受付終了となります)
→対面残り1名様


受付締切日: 10月25日(水)のご入金分まで

 

<受講までの流れ>

1.お申込み&ご入金


2.ご入金確認後
①メールにて以下2点を質問させていただきます。お手数ですが4日以内にお返事をお願いいたします。

・講座を受ける事でどんな自分になりたいか?
・この講座に期待する事

②以下資料をPDFファイルにてお送りします。
・魔法陣に関するQ&Aリスト
・プロテクション魔法陣の解説


3.質問回答後

①メールにて個別メッセージをお届けします。

「今回の講座をどんな心構えで受けるとより学びが深まるのか?」をイモリの足跡の魔法陣に聞いたチャネリングメッセージです。

②当日のアクセス方法、またはZoomURLやご準備いただくものについてご案内します。

4.講座3日前(Zoom受講の場合)

メールにて、当日の講座資料をお送りします。(PDFファイル)

※10月25日(受付締め切り日)のお申し込みの場合、個別メッセージや資料などは講座前日にメールでお送りします。


5.講座当日
対面の場合:魔女部屋にお越しください。印刷した資料をお渡しします。

オンラインの場合:Zoomにて講座をご受講ください。

<お申し込み>

上の画像をクリックすると、お申込みページに飛びます。

~お知らせ~

しばらくお休みをしていたプロテクション魔法陣の講座ですが、10月と11月に続きを開催することが決定しました。・+*

開催する講座は、「イモリの足跡」と「浄化の魔法陣」になります。

 
開催日程は以下の通りで、Zoom開催です。

9月後半の受付に「イモリの足跡」の講座の受付が開始します。・+*

 

◆10月29日(日)森の魔女講座 プロテクション魔法陣「イモリの足跡」

◆11月26日(日)森の魔女講座 プロテクション魔法陣「浄化の魔法」  

プロテクション魔法陣「イモリの足跡」、「浄化の魔法陣」の解説は、
以下画像をクリックするとご覧いただけます。

Instagram

Instagramもやっています。是非フォローしてくださいね♪