プロテクション魔法陣「オオカミの魔法」は、私が古代に創造したプロテクション魔法陣の一つです。
この魔法陣が誕生したきっかけは、人間の間で”魔女全体に対する良くない噂”が広まり始めたことでした。
私はこの時、嫌な予感がしました。
今は単なる噂でも、
もし近い未来に、人間界を不安で蔓延させる何かが起きたら・・・それを魔女の責任として咎められる未来が見えたからです。
私は、古代森の魔女である前に、過去世でも魔女を経験していました。
しかし、志半ばで魔女狩りにあって命を落としました。(この時私を助けようとしてくれたのは、今の主人でした。)
過去世でその様な経験をしたことから、近い未来に魔女狩りが起きそうなこと、魔女狩りに巻き込まれることの恐ろしさを知っている私は、
森の魔女たちが魔女狩りに巻き込まれないようにするために、オオカミが持つ幻想的なオーラを使って、プロテクション魔法陣を創造しました。
この魔法陣は、私が最も信頼していた森の魔女達と共に完成させました。
私と強い絆で結ばれている森の魔女の力がないと、魔法陣を完成させることが出来なかったからです。
オオカミは”家族愛・仲間愛”の強い動物であるからこそ、オオカミの力を使って魔法を創る時は、「大切な仲間」と創る事で魔法に愛が宿り、強力なものとなったのです。
~オオカミのお話は、以下からご覧いただけます~
私たちはこの魔法陣を、
・森の魔女たちが魔女狩りに巻き込まれないようにするため。
・普段の生活において「魔女への偏見」がある人達から守るため。
・悪い魔女からの干渉を受けないため。
・徹底的に悪意や危険を近づけないため。
に創り、魔女狩りが起きる前から常に悪意とは無縁である状態を保ち続けました。
そして実際に魔女狩りが起きた時も、この魔法陣を使う事で魔女狩りに巻き込まれずにいられたのです。