logo

森の魔女学校®

Earth Healer Ayano公式サイト

2024年地球に起きる変化

 
12月22日の冬至を境に、地球で大きなデトックスが起こります。それと同時に、私たち人間にも”魂の大浄化”が促されていきます。

 
その為、今月に入って原因不明の心の不調を感じたり、過去の悲しみや後悔を思い出して気持ちがどんよりしたり、体がなんだか重い・・・など、様々な形でデトックスが起き始めている方もいらっしゃるかもしれません。

 
今日はこれまでの地球のお話と、これからの地球に起きる変化についてお話します。

※私が独自の方法で地球と繋がった上で見せてもらったビジョンに基づいてお話しています。

~~~~~~~~~~~~~

2020年~2023年の地球 人類のデトックス

以前旧ブログにも以前書きましたが、2020年からの地球は、「自分の力で生きていくこと」がよりシビアに求められる時代へと突入しました。自分の力で豊かさを創造できる人と、そうではない人の差が明確に出てくる時代へと変化するという意味です。

 
その為、2020年から現在に向けての約3年間は人類全体に向けてのデトックスが起き、沢山の闇が明るみになりました。闇をデトックスすることで、地球全体の波動が上昇し、人類の豊かさ実現度が向上していくからです。

社会では今まで隠されていた闇の側面となる事実が公になったり、人間個人としては、自分自身の闇と向き合わざるを得ない状況にあった人もいるでしょう。

コロナや戦争など、犠牲者が出る悲しい形で、闇も浮上してきました。

 
そして2023年12月現在、地球における大きな人類のトックスは終わりに向かっています。個人的に自分の闇と向き合ってきた人は、ここで一区切りになります。

 

 
2024年からの地球 個々の魂のデトックスと価値観の変容

引き続き闇の浄化は行われていくものの、「大きな闇」をデトックスしていく時代は終わりを迎え、今月の冬至を境に地球では新たなデトックスが起こります。

このデトックスとは「個々の魂の大浄化」です。2023年までに起きていた人類全体へのデトックスは形をかえ、個人の魂のデトックスへと変化していくのです。

 
2024年からは地球全体に新しい豊かさの概念が生まれ、これまで社会において「豊かさ」と定義されていたものが変化していき、「社会から見て豊かであるか」という価値観から、「森羅万象の観点から豊かであるか」という価値観に変わり、この価値観が地球に広がっていきます。

その為、私たち人間の魂に大浄化が促され、古い価値観やエネルギーを手放していく流れに入っているのです。

 
森羅万象の観点の豊かさは、私達人間社会から見た豊かさとは全く異なります。「魂が豊かになる」事が豊かさの基準であるからです。

これは古代森の魔女時代を含め、人間たちが自然に隠された神秘の力を信じて生きていた時代。自然を大切にし、森羅万象のエネルギーの流れに沿って生きていた時代に言われていた「豊かさ」の概念が現代に戻ってくるような・・・そんな「古代の叡智が時を経て復活する、新時代の幕開け」も意味します。

 
これは魔女視点で言うと、沢山の魔女が覚醒していくことも意味します。

forest-56930_640

この様な流れが地球にある中で、私たちは自分の魂をもっと理解していかなければなりません。何故なら自分の魂を知ることなくして、魂を豊かにしていくことは出来ないからです。

 
自分の魂を理解するとは、自分は本当は何者なのか?を思い出す事です。
そして自分が何者なのかは、自分にとって重要な過去生を思い出したり、過去生の記憶を癒したり、魂が持っている知恵を思い出していくことで徐々に思い出していくことができます。

自分の魂を理解する事は、「現在の自分」を理解する事にもつながり、結果的に今の自分自身を豊かにしていく事へ繋がっています。

そういった意味で、2024年の地球では”真のスピリチュアリティー=この地球で起きるすべてを森羅万象の目で見る力”に目覚めていく人も多そうですし、スピリチュアルな学びを得たり過去生をたどることをしなくても、なんとなく豊かさへの概念が変わっていく人もいるでしょう。

 
しかし、より高いレベルでの霊的成長と、より美しく洗練された豊かな魂になることを目指していくのであれば、「自分の魂を知り自分自身の魂を癒していくこと」は、これからの時代において必要不可欠になっていきます。

 
~~~~~~~~~~~~~~

今既にデトックスが起き始めている方は、自分にいつも以上に優しくしてあげて、休む事に努めましょう。今は新時代に向けて体がエネルギー調整をしているので、無理は禁物です。

出来るだけ休む事に努めれば、冬至を過ぎた頃から少しずつ調子が戻ってきて、晴れやかな気持ちで新年を迎えることができますよ^^



2024年から新時代が幕開けすることによって、冥界やドラゴン王国など様々な神秘のスピリットの世界も準備に忙しそうです。
 

新しい時代が始まる時は誰しも不安な気持ちがでてきますが、愛と感謝の気持ちをもって、いつも自分に他者に誠実であることを心がけて生きていけたら・・・この新しい時代はあなたにとってとびきり豊かな時代になります。

魂を癒しながら、新時代を楽んでいきましょう^^


Instagram

Instagramもやっています。是非フォローしてくださいね♪