砂時計に精霊イヴァの魔法を宿す

魔法アイテムの一つである、「精霊イヴァの魔法の砂時計」


普通の砂時計の大きさを想像すると、到着の際驚かれるかもしれません。

 
275mlのペットボトルと比較すると、この位の大きさになります^^

上下にプリントされているモスリーヌと

魔法の名前が描かれたシールは耐水性です。

本日、初回お申込み頂いた皆様分の砂時計を発送いたしました。

どうぞ、到着を楽しみになさってください^^*

今回この魔法の砂時計に魔法を宿すとき、私は全ての砂時計を持って精霊界の時のトンネルに行き、

精霊イヴァに会いにいきました。

イヴァに魔法の砂時計を購入してくださった皆さんの名前を伝えると、イヴァは全ての砂時計を時のトンネルの渦の中に入れ、じっと見つめました。

 
その見つめる先には、皆さんの過去、現在、未来が映し出されていました。

砂時計達はぐるぐると時のトンネルの中で回転し・・・

しばらくすると、またイヴァの元へと戻ってきました。

砂時計は緑が買った紫色の光で包み込まれていて、

精霊イヴァの魔法のエネルギーで渦巻いていました。


「今回この砂時計を手にする人たちは、自分自身により深い愛を向けるタイミングに入っています。

現在の自分自身を愛することが出来るようになる事で、傷ついた・傷つけられたと思っていた過去が癒され、未来がより満たされたものへと変化していくのです。

人は自分自身を深く愛することが出来たとき、人生において足りないと感じているほとんどのものを満たすことが出来ます。

この砂時計の持ち主は、

自分を愛することの大切さを、この砂時計の魔法を通して学び、

自分へ愛を向ける方法を知ることが出来るでしょう。

 
それは、自分を深く愛し、”満たされている”という感覚を呼び覚ますための、大きな一歩です。」

 
 
精霊イヴァはそういうと、私に魔法の砂時計を手渡しました。

 
精霊イヴァの魔法はとてもきれいで優しくて、とても癒される魔法です。それはイヴァ自身がとても愛情深く、慈愛に満ちた精霊だからです。

全てをやさしく包み込み、大切な気付きを優しく教えてくれるので、砂時計の持ち主となる皆さんも、自然とイヴァへ心が開き、

使えば使うほど、イヴァの魔法を実感できるようになっていくと思います。

 
楽しみながら、使ってくださいね^^

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.