ドラゴンが育てている宝石

ドラゴンには土地を守るだけでなく、

その土地から生まれる「美しい産物」を守る性質もあります。

 
特に、ドラゴンは宝石が大好きです。

 
彼らが守る地から誕生した「鉱物」はとても美しく、人間界では宝石に認定されるほどの美しさを放ちます。

この宝石は成長の過程でドラゴンたちによって成長を見守られ、大切に育てられています。
そして必要な持ち主の元へ行くと、ドラゴンがその宝石に宿した魔法が発動されるようになっているのです。

 
宝石は自然の産物、もとはといえば土地のエネルギーから形成されるものです。
鉱物や宝石には、土地の特質が影響します。

ドラゴンが守護している土地で産まれた宝石は、

他の場所で生まれたものとは比べ物にならないほどの魔力が宿っているのです。

 
オーストラリアの一部の地域は、沢山のドラゴンたちによって守られています。

ドラゴンたちは、美しい自然の地を守る性質をもっているため

オーストラリアの様に自然豊かな土地が大好きなのです。

(私が以前オーストラリアのクイーンズランド州にある、とても美しい熱帯雨林を訪れた時 
そこで確かにドラゴンの気配を感じました^^*) 



オパールの97パーセントがオーストラリア産といわれますが、

このオパールの宝石は、ドラゴンたちによって成長を見守られ、魔力が宿っている宝石の一つです。

必要な森の魔女の元に届けば、オパールに宿る魔法は発動され

それ以外の人には、ただの宝石になるのです。



ドラゴンがオパールにかけた魔法は相対的にみると、「地球の美しさ」がテーマとなっているものが多く、持っているだけで地球の美しさをいつも感じられるような、そして自分が持っている美しさを思い出させてくれるような魔法です。 

ただ、持つ人によって魔法の意味や効果が全く異なるので、 もしあなたが宝石質のオパールを持っているとしたら ・・・
そこにはあなたにとって必要な魔法が発動される様、ドラゴンの魔法がかけられているかもしれません。 


そう思うと、なんだかワクワクしてきますよね♪ 
 

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.