森の魔女学校®へようこそ

初めまして、森の魔女学校®代表のEarth Healer Ayano(アースヒーラーアヤノ)です。


森の魔女学校へお越しくださり、ありがとうございます。


森の魔女学校は、


森の魔女®達が森羅万象に存在する神秘の存在達と繋がり、様々な魔法を学ぶ場所です。


森の魔女学校で伝授する魔法はすべて、

私、Earth Healer Ayanoが古代森の魔女時代に創造したものです。


過去生の記憶を辿りながら、古代森の魔女時代に創った魔法を、現代に蘇らせました。


現代に合わせて使いやすくするため、そして安全に使うために

魔法を現代版に変換して、お伝えしています。



森の魔女とは、

私が古代森の魔女だった時代に創った「魔女のグループ」のこと。


森の魔女の一員になるためには、

「穏やかな精神の持ち主であること」 


そして、「純粋な愛に基づいて、魔法を使うこと」が求められます。


つまり、森の魔女のベースには、「愛」があるのです。・+*


このサイトでお伝えしているお話や、森の魔女学校で開催されている”森の魔女講座®”に惹かれるあなたは、

もしかしたら、古代森の魔女だったかもしれません。


または、前世が森の魔女でなくても、

今世は森の魔女として目覚めようとしているのかもしれません。


このサイトには、古代森の魔女の知恵や知識

そして、森羅万象の神秘の存在たちのエネルギーについての情報を凝縮しています。

このサイトは、私の分身のような

大切な存在です。

 

サイトを読みながら、少しずつあなたの森の魔女時代の記憶を

思い出していきましょう。

新たに森の魔女として、目覚めていきましょう。

 

ワクワクしたり、胸の鼓動が高まったら、

それは森の魔女としてのあなたが目覚めている証拠です。・+*

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.