ペルナの魔法のゴブレット Q&Aリスト

 
ペルナの魔法のゴブレットは、呪文を唱えると、持ち主とって一番お金を集めやすいエネルギーフィールドを創り出します。

このエネルギーフィールドは、ゴブレットの周りに形成されると共に、持ち主の「オーラ(生命エネルギー)」の中にも創り出されます。

 
一度呪文を唱えれば、このエネルギーフィールドが壊れる事はありません。

魔法によって自分自身の生命エネルギー内に”新たなエネルギー”が形成されるということは、自分自身のエネルギーが劇的に矯正されることを意味します。

 
自分自身のオーラ(生命エネルギー)の中に、お金を集めやすいエネルギーフィールドが創り出だされる事で、「お金を集める事」に対して、非常に強力な効果を発揮するのです。

 
ペルナの魔法の場合、「徹底的にお金を集められる自分」であるために、自分自身のお金に対する考え方、価値観、お金のブロック、精神性など・・・、
お金を集めるために弊害となるエネルギーや想いが一掃されていきます。


そして、それらのエネルギーが一掃されたとき、
何をしたらお金を集めることが出来るのか?自分にとって一番金運を上げる行動、場所、方法を魔法が感覚的に教えてくれる様になるので、自然と”お金を集めやすい行動”をするように変化していき、徹底的な「金運体質」へと変化していきます。
 

ペルナの魔法のゴブレットは、魔法界が持ち主を選びますが、それは「生命エネルギーに新しいエネルギーを創り出す」という、非常に強力で効果が強い魔法だからです。

魔法による変化を受け入れ、自分の人生をランクアップさせるために、楽しくお金を集めよう!という気持ちを持つと、このゴブレットと仲良くなれるでしょう。

 
Q&Aリスト

1.ゴブレットと仲良くなるコツはありますか?

・笑顔でいること
・日常に楽しさを取り入れること
・一日の中に、ホッとできる時間を作ること
・美味しく食事を頂く事
を大切にすることで、ゴブレットと仲良くなることが出来ます。


2.どうしたらゴブレットを活かせますか?

楽しくお金を集めよう!という気持ちが大切です。
あなたの「楽しもう」という気持ちは幸せのエネルギーを生み出し、ゴブレットに宿る魔法を活性化させます。


3.ゴブレットが好む人はどんな人ですか?

ニコニコした楽しいことが大好きな人です。
これは、金運がある人の特徴でもあります。


4.ゴブレットに願いをかけても良いですか?

はい、もちろんです。


5.叶わない願いはありますか?

魔法には知能があるので、良くない願い事は叶いません。
過剰に欲に囚われたり執着した願い、強迫観念じみたお願いをしない様に気を付けてくださいね。


6.置いてはいけない場所はありますか?

置いてはいけない場所はありません。ご自分にとって心地よい場所に置いて、ご使用ください。

7.浄化する必要はありますか?

浄化は必要ありません。
魔法が宿っているため、ゴブレット自体が神聖なアイテムです。


8.ペルナと繋がる瞑想は、週に何回行えば良いですか?

回数に決まりはありません。ご自分が心地よいペースで瞑想してみましょう。
「瞑想を楽しむ」ことが大切です。

 

9.瞑想中、女神ペルナがブログや説明書に書かれている以外の使い方を教えてくれました。実践しても良いですか?

はい、是非実践してみてください。瞑想中に得たインスピレーションやメッセージを積極的に取り入れることで、金運がUPしていきます。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.