海の神秘の存在②イルカ

イルカのエネルギーにアクセスすると、いつもおでこに光り輝くマークが描かれているのが見えます。同じマークを持つイルカがいたり、異なるマークを持つイルカもいたり、様々です。
このマークは何を意味するのかイルカに聞いたとき、この様な返事が返ってきました。

「私たちは元々ある星(宇宙)からやって来たんだけど、地球に(海に)来た時にグループに分けられたんだ。そのグループの印が、このマークだよ。
それぞれのマークに、私たちが地球にやってきた意味と、私たちが星から持ってきた神聖なエネルギーが込められているんだ。


「海で生きる生物はね、ほとんどが宇宙から来ているんだよ。
あなたが特に惹かれる海の生物がいたとしたら、あなたが元々いた星に関係する生物なのかもしれない。

気になる海の生物に繋がると、大切な星の記憶を思い出せるんじゃないかな。」

イルカと話をしていると、イルカはとてもピュアで純粋なエネルギーを持っているのは勿論の事、人間には絶対に辿り着けない知識の領域にいる事を感じました。イルカはとても賢く、明確な意思を持ってこの地球に存在しているのです。

 
イルカの集合意識にアクセスして、地球に存在する意味を見ると、

 
「純粋純真なエネルギーで、頭でっかちな人間の心を開き、純粋であるからこそ到達できる高度な知識や情報にアクセス出来る様、人間を進化させる。」

という目的が見えます。
 

<イルカのおでこにあるマーク>
 
イルカのおでこにあるマークの中で、特に印象に残っているマークをご紹介します。

★宇宙のリズムを地球にもたらすマーク
 
★人間のサードアイ、クラウンチャクラを活性化するマーク

★部族を進化させるマーク
 
★星の情報を伝えるマーク

見えたマークをささっと書いてみました。
どのマークがどれか、お分かりになりましたでしょうか?

マークについての詳しいお話は、またいつかご紹介できたらと思います^^

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.