海の神秘の存在③ウミガメ

ウミガメは個人的に昔から惹かれる海の生き物です。私の結婚指輪はハワイアンジュエリーで、オーダーするときにホヌを彫ってもらう事をリクエストしました。
いつも指輪を見る度にホヌと目が合い、守られている安心感と共に、なんともいえない幸福感に包まれます。そしてこのホヌが私の元にやって来てから、何度か私の中に記憶の欠片が見える事がありました。

この記憶の欠片を辿っていくと、過去世のこんなビジョンが見えてきました。

私は代々海の生物を神聖化している部族の一員で、海の生き物と繋がって、彼らからのメッセージやエネルギーを降ろすシャーマンでした。
私はイルカや深海にすむ生物など、海の神秘の生物と繋がっては、彼らを通じて宇宙からのメッセージを受け取り、そしてそのメッセージを元に、部族たちは日々を豊かにする方法を見つけていたのです。

その中でも私は特に、ウミガメと話すことが一番好きでした。

ウミガメはいつも私に、沢山の不思議な文字を教えてくれました、

文字を病気の人のおでこに描くと、回復する力が強くなったり、
指で食べものに描いてから食べると、夜に予知夢を見る事もありました。
また、邪悪なものから守る文字を教えてもらったときは、皆家の入り口に掘ったり、旅に出るときのお守りとして持っていました。

ウミガメが元々いた場所は、光の文字がたくさんある星で、この光の文字が食べ物であり、そしてエネルギーの源であったそうです。

ウミガメによってどこの星からやってきたのかは異なるので、全てのウミガメが文字を教えてくれるわけではありませんが、このウミガメがいた星は非常に高い波動の星である事を、エネルギーを通して感じることが出来ました。

私の部族は最終的に滅びてしまい、この文字を次世代へと受け継ぐことはできなかったのですが、魔女に生まれ変わった時に、魔法陣や魔法のシンボルを自然と創造することが出来たのは、このときの経験があったからだと思っています。

あなたが気になっている海の神秘の存在は、もしかしたらあなたの過去世とご縁がある存在なのかもしれません。
あなたが正しく海の神秘の存在と繋がることが出来ると、必ず彼らとの過去世が蘇っていきます。
その記憶を辿ると、あなたが知らなかったあなたの真実へたどり着くことが出来るでしょう。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.