海の神秘の存在④クラゲ

以前、クラゲの集合意識につながった時に、クラゲたちが全身で地球の磁気を感じながら、宇宙にふわふわと浮上していく姿を見た事があります。

何をしているの?と聞いたら、
「私たちは地球の磁気を通して、地球の状態を研究しているんだ。磁気エネルギーに変化が合ったら、すぐに宇宙にその情報を伝えているんだよ。」

という返事が返ってきました。

クラゲたちもまた星からやってきた宇宙生命体の一種であり、地球の磁気エネルギーに強い関心を持っている様です。
地球の磁気が弱まった時、そして強まった時、人間や動物たち、そして土地にどのような変化が現れるのか興味があるそうです。

クラゲたちには地球を守りたいという意思があるのではなく、研究対象として興味深く観察しています。
研究結果をもとに、新しい惑星を創造するヒントを得ているのです。

彼らから見て、緑豊かであり人間そして動物などの生命が誕生し続ける地球は、とても魅力的な星です。そして地球で生命が誕生し続ける秘訣は”地球の磁気エネルギーのバランス”が関係していると考えています。
そのため、地球の磁気のエネルギーバランスをいつも観察して、宇宙で地球のような美しい星を新たに誕生させたいと願っているのです。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.