様々な個性がある森の魔女

森の魔女学校®では様々な魔法の伝授を行うと同時に、森の魔女®としての在り方をお伝えしています。

しかし、森の魔女を目指す上で”こういう森の魔女を目指しましょう!”というローモデルは存在しません。
森の魔女と一言に行っても、妖精魔法に長けた森の魔女、ドラゴン魔法を駆使する森の魔女、あらゆる神秘のエネルギーを扱う森の魔女、母性で周りの人に愛を広げていく森の魔女・・・など、様々な個性が存在します。

 
森の魔女学校では、森の魔女の皆さんに、「どんな森の魔女を目指すのか」を、自分自身で見つけていって欲しいのです。何故ならそれを見つけていく事が、森の魔女としての今世の使命であるからです。

自身だけの森の魔女としてのスタイルを見つけることが出来るようになるためには、森の魔女としての心の在り方や魔法への姿勢が問われます。
森の魔女として大切な事は、魔法が上手に使える事、チャネリングやリーディング能力の高さなどではなく、森の魔女としてそして人間として美しい心の在り方を実現していく事なのです。

その為、森の魔女学校では皆さんが独自の森の魔女としての道を見つけられる様、森の魔女の軸・基盤となる部分を魔法やお話を通してお伝えしています。


あなたは今どんな森の魔女になりたいと思っていますか?
そしてそれは何故でしょうか?

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.