【魔法のゴブレット★オススメの使い方③】妖精のかぎ針と一緒に使う

 
【オススメの使い方③】妖精のかぎ針×女神ペルナの魔法のゴブレット

妖精のかぎ針と女神ペルナの魔法のゴブレットも、とても相性の良い組み合わせの一つです。

 
女神ペルナの魔法のゴブレットは、非常に極力な魔法アイテムの一つですが、この魔法と自分自身があまりにもかけ離れているときは、エネルギー当たりの様な事が起きる場合があります。

そのため、自分の中からお金に対する思い込みやブロックが膿のようにでてきて、一時的に不安な気持ちが沸き上がってくることもあるのです。

 
これはお金を集められる様になるためのイニシエーションとして、前向きな変化ですが
この時この気持ちから逃げてしまうと、女神ペルナの魔法の恩恵を100パーセント受け取ることが出来なくなってしまいます。


妖精のかぎ針は、そのように”逃げたい”という気持ちに陥りそうになった時、マイナスな気持ちに浸るのではなく、魔法を信じて今自分にできることをやろう!という、小さな積み重ねを大切にしようという気持ちを奮い立たせてくれます。

ペルナの魔法を信じ、小さな積み重ねを大切にする気持ちが湧き出てくるでしょう。


~気持ちが負けそうになった時、かぎ針をゴブレットの中に入れてください


~ペルナの魔法のエネルギーで起きる大きな変化についていけないと感じた時、妖精のかぎ針を胸に当てましょう。心が静まり、自分を冷静に見つめる力が沸き上がってきます


女神ペルナの魔法のゴブレットと仲良くなればなるほど、人生をランクアップさせるため沢山のお金を集められるよう、持ち主のそれぞれのタイミングで変化を促される時期がやってきます。

その時の変化に惑わさるのではなく、変化を受け入れ、常に自分自身をレベルアップし続ける意欲を持ち続けるメンタルをもつことを、この妖精のかぎ針が支えてくれるでしょう。

 
妖精のかぎ針は、森の魔女が安定して発展し続けるために、地に足をつけた生き方が大切である事を教えてくれる魔法アイテムです。
自分自身の人生をランクアップさせるために、いつどんな時も粘り強く地に足を着けることができるメンタルを育みたい方にお勧めの魔法アイテムです。・+*


<妖精のかぎ針発売中>


<金運の女神ペルナについて>

 
<魔法のゴブレット発売中>

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.