森の魔女と人間で異なる死後の世界

人間が亡くなる時、森の魔女が亡くなる時では、

死後行く場所が異なります。



森の魔女が死んだ時・・・・

冥界から、森の魔女専用の冥界遣いの魔女が迎えに来ます。

黒いカラスの様な鳥と一緒にやって来るのですが、この鳥はとても美しい瞳をしています。・
 

そして森の魔女達の魂が集められる、冥界の森へと連れていかれます。

魔女の流派によって連れていかれる場所は異なりますがが、森の魔女の場合は森になります。

そして森に到着したら、更にいくつかのグループに分けられるのです。

このグループ分けは、いくつかの条件によって行われます。

 

人間が死んだとき・・・


冥界から死神がやってきて、冥界の中にある、人間の魂が集められる場所へと連れていかれます。

この死神は、どんな生き方をしたかによって非常に恐ろしくも、美しくも見えるのが特徴です。

死に方によって行く場所は異なるのか?

それは、冥界の人間の魂を司る精霊によって、決められます。

 
どんな死に方をしたかは関係なく、”あるルールにのっとって”行き先が分かれるのです。


森の魔女も人間も、それぞれの行き先が決定したら

今度は「これからの進路」を決めていきます。

死後、あるルールの元グループ分けされた森の魔女と人間達は、それぞれのコース(進路)が決められます。

次生まれ変わる為には、冥界でコースを決め、そのコースにのっとって冥界で生活をしていく必要があるからです。

 
ここでも森の魔女と人間では、全く異なるコースが待っています。

 
森の魔女の癒しの森には、「来世はこんな体験をしたい。こんな生き方をしたい。」という”来世への希望が詰まった箱”が、保管されています。
 

これは自らが意識して保管している物ではなく、生きている間に自然と創られていくものです。


 
ですので、どこにその箱があるのか
来世にどんな生き方を希望しているかどうかは、魂の状態になるまでは分かりません。魂になって冥界の森へと導かれたときに初めて、見ることが出来ます。

 
冥界遣いの魔女が、あなたの「希望の箱」を持ってきてくれて、見せてくれるのです。

 

そしてそれを見ながら、冥界でのコースを決めていきます。

あなたが今回生まれ変わる前に、どんな生き方を希望していたのか、
冥界使いの魔女に見せてもらいます。

つまり、今世でどんな体験や生き方を望んでいたのかということを、見ていきます。

 
 
箱の中身は、通常冥界でしか見る事が出来ないものなので、記憶に残る特別な体験になることは、間違いないでしょう。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.