黒の精霊の魔法(色の精霊魔法②)

~黒の精霊の魔法~


魔法について 

あなただけのオリジナル結界が作れる魔法です。
非常に純粋なエネルギーをベースにして作られた魔法なので、作る人の精神状態が良くも悪くも結界にそのまま反映されます。 
  
古代森の魔女たちの間では、熟練した魔女しか取り扱えない魔法の一つでしたが、今世においては”あるポイント”さえ掴めば100パーセント最高の結界を作れる様改良を加えています。  

黒の精霊の性格 

何を考えているのか非常に分かり辛く、感情を読み取るのが難しい精霊です。まさに、「無」の象徴。 
暗闇にある豊かな力を使って、魔法を創ることが出来ます。 


黒が持つパワー

神秘的な力と繋がったり、支配力のUP、格上にみせるパワーがあるといわれています。 
また、他者との距離を保ったり、悪いエネルギーから守る役割があります。 
全般的に抑制するエネルギーが強いので、黒をファッションに取り入れるときはエネルギーのバランスを考えることが大切です。 


何の願いによって発生した魔法か? 
実は闇には邪悪な力だけでなく、豊かなエネルギーがあることに気づいた魔女が、その力を安全に使うために「純粋なエネルギー」に変換したことが始まりです。その時試作として作ったのが、黒の精霊の結界の魔法。 
純粋なエネルギーを使うと、非常に強力な結界を作れることに気がつきました。 


精霊のメッセージ 
自らの心に振り回されず、常に冷静であること。 
それが、レベルの高い魔女になることのポイントの一つです。 
魔法を使うものは、自らの心と常に向き合いましょう。それが善き魔女の秘訣です。 

 

魔法の使い方>

主に呪文を唱えて使う方法と、物に宿す方法の2種類があります。
唱えることで空間に結界を張ったり、物に宿して結界アイテムを作ることができます。
 
お勧めアイテム:置物、玄関リース、ドライフラワーなど。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.