ピンクの精霊の魔法(色の精霊魔法①)

 
私たちが普段、当たり前のように目にしている”色”
実はそれぞれの色には、精霊が宿っています。

今回は、ピンクの精霊とその魔法についてお届けしていきます。

 
~ピンクの精霊の魔法~ 

 
魔法について
グラマラスなエネルギーの魅惑の魔法です。相手の心を開き、相手自ら情報を教えてくれるので、相手の思考や感情が自然と分かります。 
自分の魅力も開花させます。 
※過去には禁術の惚れ薬などにも使われていたことがあります。 
※この魔法の取り扱いにはいくつか注意事項があります。 

 
ピンクの精霊の性格

純粋な愛に溢れています。全ての基準が「愛」であり、この精霊から作られる魔法は全て「愛」がベースになっています。 


ピンクが持つパワー

ピンクは全ての愛の根源を表す色といわれています。全てを受け入れ、沢山の人に愛を与えられるエネルギーを持っています。 また、ありのままの自分を愛する事を助けてくれる色でもあります。ピンクはネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換する役割もある様です。 


何の願いによって発生した魔法なのか?

元々は、相手の気持ちや考えが分からないことが原因で起きる争いを防ぐために作られた魔法です。自分の魅力で自然と相手の心を開くことが意図されています。 

 
精霊のメッセージ
純粋な愛に基づいて、この魔法を使ってください。そうすれば、この魔法を使うたびにあなたは本質的な愛の意味を理解できるようになります。

 
 
魔法の使い方>

主に呪文を唱えて使う方法と、物に宿す方法の2種類があります。
1日の始まりに呪文を唱えて使ったり、相手の思考や感情を知りたいときに唱えて使うことができます。

物に宿す場合は、コスメ、身に着けるものがお勧めです。(特にキラキラした物との相性が◎)
食べ物に宿すこともできます。

※自分のエゴで相手の感情や思考を読み取ろうとしても、この魔法は発動しません。この魔法を使う者には、純粋な愛に基づいて魔法を使用することが求められます。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.