色の精霊魔法

古代森の魔女時代、熟練した敏腕森の魔女達によって”色の精霊魔法”が創造されました。
この魔法は熟練した魔女、腕の立つ魔女達だけが使うことができましたが、それは色の精霊魔法が、
”高度かつ、使い方を間違えれば危険”であったからです。

※私、Earth Healer Ayanoはこの色の精霊魔法を今世に復活させるにあたり、一般の人でも安全に使える様改良しています。


 
 
~色の精霊魔法は元々、古代森の魔女たちのある願いを実現するために誕生しました。色の精霊魔法は、熟練した古代森の魔女たちによって作られたのです~

 
例:

★ピンクの精霊の魔法→相手の気持ちや考えが分からないことが原因で起きる争いを防ぎたいという願い。

★赤の精霊の魔法→魔女のもつ真の価値・能力を発揮させたいという願い。

★白の精霊の魔法→次世代の魔女達の発展のために「物質を無限に増やす魔法」を創りたいという願い。
・・・など。

 
この様な「願望実現」の色魔法を古代森の魔女たちが創れたのは、様々な経験、学びによって得た知識・知恵があったからこそです。

 
つまり、色の精霊魔法は、「森の魔女の学問の結晶」なのです。
 

 
魔法と一言に言っても、魔法には様々な種類がありますが 、


色の精霊魔法は、「古代森の魔女達のある願いを実現するために創られた魔法」であり、「魔女の学問の結晶」であるということが大きな特徴です。
 

 
 
古代森の魔女の”学問の結晶”である魔法を学ぶことは、同時に魔女たちが得た学び・知識・知恵をエネルギーとして徹底的に吸収し、学ぶということでもあります。

 
森の魔女たちは、人はずっと幸せでありつづけ、夢は全て叶え続けることが出来ることを当たり前のことだと認識し、疑う事はありませんでした。
何故なら、その方法を知っていましたし、方法が分からないときは魔法を創ることで解決していたからです。

 
 
実は、それは私たちにも可能なことです。

 
古代森の魔女たちの学問は、現代の私たちにとって、


「そんな事絶対不可能だ」と思う事を、「絶対に可能」と思えるようになるくらい、自分の思い込みを強力に浄化し、
価値観を大きく変えてくれる強力な作用があります。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.