logo

森の魔女学校®

Earth Healer Ayano公式サイト

最近のセッションの事

こんにちは^^
 
暖かくなり、お庭とお家の観葉植物の水やりに忙しい私です。

水遣りをしている時間はとっても楽しくて、水やりや葉水しながらおはよう~♡と植物に話しかけていると、息子がニコニコしながら私を見ています。私が楽しそうだと、息子も嬉しそうです♪

 
昨日は久しぶりに”夜”の森の魔女のセッションだったのですが、
「セッションでエネルギーをニュートラルに戻したり、肉体と魂のバランスを整えるようなことをしていますか?感性の感覚が研ぎ澄まされる感じがあります。」と、セッションを受けられたからご質問いただきました。

 
「セッションを受けると神秘のスピリットにアクセスしやくなるのか、セッションの後娘についているユニコーンがやってきてくれました!」
とも。

 
エネルギーセッションではより深い癒しを行いますが、通常のセッションでは受けられる方には、基本的なエネルギー調整を行っています。
 
ですので、まさにご質問いただいたことをしています。

 
例えば、肉体、目に見えないボディ、チャクラ、魂のエネルギー調整、男性性と女性性のバランスを整える・・・といった事です。

エネルギーを繊細に感じられる方は尚更、受けられた後に感覚が研ぎ澄まされるような感覚があるかもしれません。
(感じられなくてもすべての方に行っていますので、感じられないからといってがっかりしないでくださいね^^)

  

そして、セッションを行うと、私自身がとっても元気をもらいます!

 
森羅万象の観点から、誰かの意識が高まり波動が上昇するとき、それは地球にとって良いエネルギーを発生させることになり、地球の波動上昇につながります。

誰かを導くお手伝いをして、地球に貢献できた私には、良い効果がもたらされるのです。
つまり私は、森羅万象からのギフトを受け取ることができるのです^^

 

昨日の方もそうでしたが、最近は子育についてのセッションが続いています。

 
子供の成長に合わせて、親は接し方を変えていく必要があることを私自身感じています。 

 
前は通じていたやり方が、今はもう通じない…

その繰り返しだからこそ、親は子供の様子をしっかり見ながらも、自分の意識をupdateしていくことに注力していく必要があります。 

 
私はいつも子育てについて迷った時は、癒しの森の中で神秘の存在達からアドバイスをもらいますが、

彼らからのメッセージにハッとして、その瞬間に自身のエネルギーが、意識が変わっていくのを感じます。

 
結局子供を変えようとするのではなく、親である自分自身が変化していくことが、親子関係を健やかなものにしていきます。 

だから私自身、子育てについて悩みが浮上した時は、子供ではなく自分自身について何か見落としている部分はないか?
自分自身を改めて見つめ、自分に意識を向けるようにしています。

 
私も子育てにいつも試行錯誤していますが、神秘のスピリット達が助けてくれるので、とても心強いです。

現在受付中のお便り

夏の季節のお便りの受付をスタートしました。
2024年5月10日までお申込み受付中です。

 

※予定人数に達した場合、早めに受付終了する事もございます。あらかじめご了承ください。

Instagram

Instagramもやっています。是非フォローしてくださいね♪