logo

森の魔女学校®

Earth Healer Ayano公式サイト

2023年1月分まとめ「神秘のスピリットからのメッセージ」

2023年の1月~8月において、毎月新月から満月までの約15日間、Instagramで”神秘のスピリットからのメッセージ”をお届けしていました。

導きによって様々な神秘のスピリットからのメッセージをお届けしてきましたが、そのメッセージを森の魔女日記で改めてご紹介していきます。

※メッセージと共にInstagramにUpする写真には、毎回皆さんの幸せと発展を願う魔法を込めていました。
 

2023年1月分まとめ「神秘のスピリットからのメッセージ」

【スターローズクォーツのスカルに宿る精霊、パラドアからのメッセージ】

あなたの言葉一つで、心が救われる人がいます。

 
特別な事をしなくても、あなたが発する言葉にとびきりの優しさと愛を込めれば、

誰かの心をあたたかく出来るのです。

 
どんな相手にも、言葉をかける前にとびきりの愛と優しさを込めることを意識すると

 
あなたもまた、あなたが発した言葉に救われます。

 
あなたの人生に、愛と優しさが増えていきます。

※パラドアは、写真のスカル(スターローズクォーツ)を迎えたときに、スターローズクォーツに宿った精霊の事です。

 

【チャリスの井戸の精霊のメッセージ】

私はこれまで、沢山の善き魔女の目覚めに力を注いできました。
 
善き魔女は、自然界と協力し一体となって自然界の力を使います。
逆に闇の魔女は、自然界の力を無理矢理奪い使います。
 

あなたは無理矢理何かの力を使おうとしていませんか?無理矢理何かを起こそうとしていませんか?
 

善き魔女は自然界の流れに沿って、自然と行動を起こすものです。
 
あなたが自然に逆らう動きをしていないか、日頃からあなた自身を見つめてください。

【金運の女神ペルナのメッセージ】

道に迷った時は、
簡単な道かどうかを判断基準にするのではなく、あなたの使命に近づける道かどうかを見極めてください。
 

あなたの心に問うのです、どの道があなたの使命や目的に近づける道なのかを。
 

一歩一歩着実に道を歩んでいくと、その度にあなたに豊かなエネルギーが降り注がれます。

愛など目に見えない豊かさも、お金という豊かさも、取りこぼすことなく受け取れるようになっていきます。
 

あなたが使命に近づけば近づくほど、あなたが受け取れる豊かさは増し、
豊かな未来が創られていくのです。

【ユニコーンのメッセージ】

心配のしすぎは、あなたにとって毒になるよ。
過度な心配は、毒のあるエネルギーとなって、自分で自分を攻撃することになるんだ。

だから心配ではなくて、楽しいこと、ワクワクすることに気持ちを集中させてみて。

あなたはどんな時楽しい?
何をすると心が踊る?

真剣に考えてみて。
 

そしてその楽しい時間、心踊る時間を日々に上手く取り入れる方法を真剣に探そう。
はじめは難しいかもしれないけれど、真剣に取り組めば絶対にできるよ。

そうしているうちに、心配ではなくて、どうやって毎日を楽しく過ごそう?ということに意識が集中していって
 
不安に生きることでなく、楽しく生きることに集中できるようになっていくよ。

生きることを楽しんで!

【ガーデンクォーツからのメッセージ】

今目に映る世界はすべて
あなたの心が映し出したものです。

希望のない世界に見えるなら、
あなたの心は希望を失っていて

美しい世界に見えるなら、
あなたの心は美しさで満たされています。
 

世界に希望がみえないなら、あなたの心を磨きなさい。
 
感謝と愛に集中すれば、あなたの心はどんどん磨かれていきます。
 
磨かれた心にはあらゆる美しいエネルギーが集まり、
どんな状況でも美しさと希望を見つけられるよう味方します。
美しく洗練された心だけが、美しい世界を体験できるのです。

【水の精霊のメッセージ】


焦っている時こそ一度立ち止まってください。
 

水の上に体をぷかぷか浮かせるように…

ゆったりとした時を過ごすのです。
 

ゆったりした時の中で

焦っていた時には見えなかった事が、見えてきます。

 
それは、あなたが最も大切にしている事かもしれません。

 
焦りの気持ちに振り回され、大切なことを見失わないように気をつけましょう。
 

どんなときも、あなたが最も大切にしている事だけは忘れてはならないのです。
 

【カラスのスピリットのメッセージ】


※ここで意味する動物のスピリットとは、動物がもっている魂の本質を表します。

 
私達の領域には、誰も立ち入ることはできません。

それは私達が、あらゆるエネルギー的侵入を受けずに
自分の領域を守る方法を知っているからです。
 

領域を守る秘訣?それはあなた自身が他者やその他目に見えないエネルギーを侵害しないことです。

あなたがあなたの領域を守りたいなら、まずはあなたが他者の領域を踏み越えないこと。

あなたが出会うすべてに敬意をもって接することです。
 

あなたがあらゆるものに敬意を払えば、あなたの領域は守られます。
 
 

【妖精の女王レイラーアのメッセージ】

未来を創る子どもたちに、あなたが残せる事は何でしょうか?

あなたの人間としての使命の一つは、よりよい未来の為に子どもたちに何かを残すことです。
 

あなたにしか伝えられない知恵を、あなたの言葉や行動を通して、子どもたちに伝えるのです。
 

あなたが直接的に子どもと関わる機会がなくても、普段何気なく出逢う子どもたちに愛を持って接すれば…

子どもたちに愛をもって接することの美しさを、教えることになります。
 

世界に愛と平和を願うのであれば、
未来を創る子どもたちに愛と優しさを持って接し、彼らのお手本になりましょう。
 

子どもたちは純粋な目で見て真似します、あなたの言葉や行動を。
 

【木の精霊のメッセージ】


自分との約束を守るたびに、
あなた自身を信頼出来るようになっていきます。

自分を好きになることができます。

どこか自分を好きになれないのなら、自分との約束を守りましょう。
 
約束を守ることを積み重ねていきましょう。
 

約束を守るたびに、あなたはあなたのことが好きになります。
 

【フクロウのスピリットのメッセージ】


※ここで意味する動物のスピリットとは、動物がもっている魂の本質を表します。
 

混乱した世の中では、あらゆる怒りや不安が浮上しやすいものです。

でも決してそれらを、他の人にぶつけないよう注意しましょう。

あなたが向けたエネルギーで誰かを傷つけたなら、
それは結果的にあなたに返ってきて、あなたも傷つくことになります。
 

賢い魔女は、他者に向けたエネルギーが自分に返ってくることを知っています。

普段からあなたが他者にどんなエネルギーを向けているか、

客観的に見る目を養うことが
善き魔女になる秘訣の一つです。

新年特別企画

ニューイヤーセッション、森の魔女の新年のセレモニーなど、お年玉価格で受付中

Instagram

Instagramもやっています。是非フォローしてくださいね♪