赤の精霊の魔法(色の精霊魔法④)

~赤の精霊の魔法~


魔法について 
パワーの塊のような強い波動の魔法です。カリスマのパワーによって惹きつけ動かす力があります。物事を動かしたり、押し上げる力が強力です。 
人や物に真価を発揮させる力があるので、魔法グッズにかけるのがオススメです。 
※赤の魔法はかなり高等な魔法なので、今世において使いやすくなるよう改良してあります。 


赤の精霊の性格 
「皇帝」のイメージをそのまま当てはめたような性格で、すさまじい権力のパワーを感じると共に、他者に有無を言わせない威厳の持ち主です。 
魔法を使うものの「意思」が強ければ強いほど、その圧倒的なエネルギーを分け与えたいと考えています。 


赤が持つパワー 
赤は、行動力、力強いイメージを持っています。リーダーの色としても知られています。 
火・太陽・血液などのイメージとしてあらわされる事が多く、生命力の強さを表しています。また、火は人にエネルギーを与えることか、ら情熱を呼び覚ますという意味もあります。 


何の願いによって発生した魔法か? 
魔女のもつ真の価値・能力を発揮させるために誕生した魔法です。物凄い効果を発揮する非常に高等な魔法で、かなり腕の立つ魔女しか使用する事が出来ませんでした。 
※今世において使いやすくなるよう、改良を加えています。



精霊のメッセージ 
願望を実現出来るようになるためには、強い意志が必要です。強い意志は大きな意図となって、宇宙のエネルギーを突き動かします。 ほんの少しの勇気が、強い意志を作り上げるきっかけになります。勇気を持ちましょう。 

 
<魔法の使い方>
主に呪文を唱えて使う方法と、物に宿す方法の2種類があります。

・呪文を唱えることで、自分の持っている潜在能力を目覚めさせます。
・魔法グッズに呪文を唱えて、魔法グッズの真の魔力を目覚めさせます。


★魔法グッズに魔法をかけると、そのグッズに宿る精霊(オラクルカードならカードの精霊)を味方につけることが出来ます。それはつまり、その魔法ツールを正確にそして自由自在に使いこなすことを意味します。 

真価が発揮されるので、説明書や世間一般に言われている方法ではなく、あなたにしか使いこなせない魔法ツールの使い方が呼び覚まされ、その方法を知ることが出来ます。 

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.