白の精霊魔法(色の精霊魔法⑤)

~白の精霊の魔法~

 
魔法について
~コピー能力の魔法~ 
無限に増やせるという異次元の法則を召喚しています。もともと地球の法則ではない為、かなり変わり種の魔法です。楽しい感情や金運など、ポジティブなものを増殖するのがオススメです。 

 
 
白の精霊の性格
清らかなエネルギーを持つ精霊です。悪いエネルギーを強力に清浄する力を持っています。 
清らかな心を育むことを心がけている人をサポートするので、よこしまな心でこの精霊の力を借りようとする人は、魔法の効果が現れません。 

 
 
白が持つパワー
大きな浄化のパワーを持っていて、その浄化力によって全てを一掃し、新たな力を誕生させる力があります。心をリセットしたり、空間を浄化したいときにオススメの色です。 
特に邪心を取り除き、悪い心をきれいにするパワーがあります。 

 
 
何の願いによって発生した魔法か?
森の魔女たちの間で代々受け継がれてきた魔法の一つであり、歴史の長い魔法です。 
元々は、次世代の魔女達の発展のために「物質を無限に増やす魔法」を創ろうとした魔女が、白の精霊から注意点やアドバイスを受け何度も改良を加えながら生み出しました。 

 
 
白の精霊のメッセージ
自分自身を正しく・客観的に観るのは、「清らかな心」があるからこそ可能な事です。本当の自分とは何か?と自分自身に問うのであれば、まずは清らかな心を育みましょう。 
清らかと反対の状態とは、自分で自分自身の心を苦しめるている状態のこと。全ての真実は、自分自身を苦しめることをやめた時に理解できます。 

 
 
<魔法の使い方>
主に、唱えて使う方法と物に宿す方法の2種類があります。

~楽しい感情や金運など、ポジティブな物を増殖することができます~
物に宿すときのお勧めアイテム:インテリアオブジェ、アクセサリーなど


★注意点★
物を増殖するために使うことは禁止されています。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.