森の魔女学校®の理念

先日、森の魔女学校®の理念をUPしました。

以下からご覧いただけます。

学校として理念を明示することは非常に重要な事だと考えていたので、実は昨年末から内容の熟考を重ねてきました。

4月初旬には理念を明示すると決めていたので、ようやく正式に公表することが出来てとても晴れやかな気持ちです^^*


今まで何度も講座を受講されてきた森の魔女にとっては、講座を通して何度もお伝えしたことのある事が理念に記載されていたのではないでしょうか。そして改めて、森の魔女として生きる上で大切な事を確認できたのではないかと思います。
 
また、森の魔女学校®を知ったばかりの方、どんな学校なのかわからない方には、理念を読んでいただければ何を大切にしている場所なのか感じて頂けると思います。
そしてその理念に惹かれた方、同じような志や価値観を持っている方は、森の魔女学校の扉を開けるのでしょう。・+*

 

私の人生は波乱万丈で、何でいつもこんな不幸な目にあうのだろう。。。と20代半ばまでいつも自分の人生を嘆いていましたが
振り返ると、それらの経験が今の私を創り、私の感性を豊かにしてくれました。
私が経験してきたことすべてが、私を磨き上げてきてくれたのです。

全ての経験は、森の魔女学校を設立するために、ヒーラーになるために、森の魔女としてもう一度目覚めるために必要なものでした。
私は今世だけでなく、前世を含めたありとあらゆる経験を活かし、これから森の魔女学校®をもっともっと素晴らしい場所にしていきたいと考えています。

そして、これからも進化するための努力に力を注いでいきます。私の人生の中で進化しない選択肢は存在しません。冥界からお迎えが来るその瞬間まで、ずっと進化し続けていきたいのです。(そして冥界でも進化していきます^^)
何故なら私にとって進化することは、とても豊かで幸せなことだからです。進化することは、究極の癒しだからです。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.