妖精の女王レイラーア★地球を癒す仕事③守護妖精を送る

~本日のお話は、以下のお話の続きです~

私は妖精の女王レイラーアの意識のまま、
3つ目のレイラーアの地球を癒す仕事を見せてもらいました。

レイラーアは妖精王室の中の、とあるお部屋の中にいるようです。

この部屋の中には、何人かの妖精達がいて、レイラーアの仕事を手伝っています。

 
レイラーアは部屋の中にある椅子に腰かけると、目を閉じてドレスの中から小さな小瓶を取り出しました。
小瓶の中には、キラキラとした光が入っています。

レイラーアは小瓶を開けて、ふっと息をふきかけると・・・空中に光の玉が現れました。


光の玉の中では、小さな赤ちゃん妖精が眠っています。

 
周りを見渡すと、この空間に同じような光の玉が沢山浮かんでいて
その中では、小さな赤ちゃん妖精達が眠っています。

空中に浮かんでいる光の玉を見ていると、そのうちの一つの赤ちゃん妖精が目を覚まし、あたりをキョロキョロと見渡し始めました。


それを見たひとりの妖精達が、光の玉を手に取ると、光の玉の中から、眠っていた赤ちゃん妖精が出てきました。先ほどは赤ちゃんでしたが、今は成人した女性の様な姿をしています。

生まれたてのその妖精は、自分が妖精界のどこに行きたいか告げると、そのままどこかに消えていきました。・+*

 


この部屋では、妖精の女王レイラーアが”妖精の命”を創造しています。

レイラーアの仕事を手伝う妖精達は「誕生の妖精」と呼ばれ、生まれるまでの妖精達を見守ったり、生まれた妖精を妖精界や地球のどこかへ送っています。

地球へ送られる妖精は、守護妖精として人間の守護をすることもあれば、地球上のお花や植物、動物を守護することもあります。

 
レイラーアによって誕生した妖精達の守護を受けた人間達は、「自分自身を愛する方法」を見つけられるよう、生き方が変化していきます。

妖精は、自分自身も周りも、全てを愛することが出来る存在であるからこそ、
妖精の守護を受けている人は、妖精からの愛を受け取ることで「自分自身を愛すること」の重要性に、気づいていくのです。

地球は自分自身を愛する人が増えていくことで、より洗練されたエネルギーの星になっていきます。

 
エネルギーが洗練されると、地球において新しい医療・テクノロジーなどがより速いスピードで開発できるようになり、地球人がより生きていきやすい環境が整えられていくのも特徴です。

 
レイラーアはあなたに、レイラーアによって誕生した妖精達を必要な人に届ける手伝いをしてほしいそうです。

あなたの周りの家族や友人、そしてお客様など
大切な人に守護妖精を送る魔法を学び、レイラーアのお手伝いをしていただけませんか?

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.