蝶ラティアの召喚魔法”ラティ”

蝶ラティアは、妖精の女王レイラーアの分身であり化身です。

ラティアは時間軸に関係なく、無数に存在する事が可能で、同時に様々な場所に姿を現すことが出来ます。また、蝶ラティアの見え方は、人それぞれ異なります。
 

~ラティアのお話は、以下ブログからもご覧いただけます~

ラティアの召喚魔法”ラティ”

意味:

レイラーアの分身である”蝶ラティア”を召喚し、愛の癒しを起こす魔法です。

 
効果:

・植物に溜まった負のエネルギーを排出し、植物本来が持つ生命力を目覚めさせます。この時、同時に土地の生命力も目覚めていきます。
土地の生命力が目覚めると、そこに住む人達、動物、そして土地を栄養分とする植物たちの生命力も高まっていきます。

※地球上の植物そして土地の生命力が目覚めることで、地球で暮らす人達の生きる希望を目覚めさせることへ繋がります。


・植物の願いや気持ちを知りたいとき、ラティアを召喚すると、植物の思いが読み取れるようになります。(蝶ラティアを通し、妖精の女王レイラーアからメッセージが届けられることもあります。)

 
習得できること:

・ラティアを召喚し、地球の植物そして土地を癒すことが出来るようになります。

・育てている植物の生命力や、元気のない植物の生命力、自分が住んでいる土地の生命力を目覚めさせることが出来るようになります。

・植物の願いや気持ちを知りたいとき、ラティアを召喚すると、植物の思いが読み取れるようになります。(蝶ラティアを通し、妖精の女王レイラーアからメッセージが届けられることもあります。)

 
使い方:

①呪文を唱えて使う

②指定した植物に呪文を唱える

③自分自身に使う

の3つの使い方が出来ます。

 
・呪文を唱えると、レイラーアの観点からみて”地球上における癒しを必要とする植物”の元へラティアが召喚され、植物の癒しが行われます。

 
・癒したい植物の目の前で、又は思い浮かべて呪文を唱えると、ラティアが召喚され魔法が発動します。(通りがかりに見つけた植物や木に、魔法を使う事も出来ます。)

 
・傷ついた時、心が疲れた時に呪文を唱えると、ラティアが現れハートチャクラにふんわり優しく止まります。

→チャクラが曇っている部分を綺麗に取り除き、あなたの心にあたたかい愛を届けてくれます。心から安心できるような、穏やかな気持ちに包まれるでしょう。

→あなたが持っている恐れを優しく包み込み、恐れで隠れていたあなたの愛を思い出させてくれます。

 
・独りぼっち、孤独だと感じた時に呪文を唱えると、ラティがあなたのハートチャクラに止まり、あなたの心に寄り添います。あなたは決して一人でないことを、思い出すことが出来るでしょう。

  

ラティアを召喚し、植物の癒しを行うたびに、あなたの癒しの森に新しい植物が芽吹きます。
その植物には魔法が宿っているので、どんな植物が咲くのか楽しみに成長を見守ってくださいね。・+*

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.