(空)ドラゴンからのメッセージ

夏は空を通してドラゴン達が沢山のメッセージを届けてくれます。

特にドラゴン王国の祝典が行われている間は、ドラゴン王国から沢山のインスピレーションが降り注ぐので、空を見ていつも以上に”何か”を感じる方も多いかもしれません。

今日は、ドラゴンから空を通して”森の魔女日記”を読んでくださっている皆さん に向けて受け取ったメッセージをご紹介します。

 
~ドラゴンからのメッセージ~

昨日の夕方の空です
ドラゴンの横顔が私には見えますが、皆さんは何が見えますか?

私達は、あなたに心から楽しんでほしいと願っています。

あなたが楽しいことを見つけよう!体験しよう!という気持ちである時、
楽しい体験が訪れます。

あなたが楽しさを諦め、くよくよした気持ちの時は、
それに相応した体験が待っています。


とてもシンプルですが、生きる活力は楽しい体験を重ねることで
あなたの心の王国の中にどんどん貯まっていくのです。

生きる活力を日々少しずつ貯めていけば、
あなたが少し元気がなくなった時も、心の王国に貯めた分から引き出して、また元気になることが出来ます。

毎日、一つでもいいので楽しめる事、楽しいと思える体験をあなたに与えてあげましょう。それは少しずつ貯まっていき、未来のあなたを助けてくれるのです。




Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

森の魔女学校®. All rights reserved.