ドラゴン王国の祝典2022

森の魔女、森の魔女見習いおよび人間の皆様へ

今年も、ドラゴン王国の祝典が遂に開催される運びとなりました。

この祝典は2022年8月20日から2022年9月25日まで行われます。

私、Earth Healer Ayanoは森の魔女学校®の代表としてこの祝典に全面協力しております。そして地球でこの祝典に参加できるのは、森の魔女学校とつながりのある皆様だけです。

今年は去年よりも祝典行事は少なくなりますが、

祝典の特別魔法アイテムとして、Earth Healer Ayanoがドラゴン達の導きによって描いた「ドラゴンの魔法の絵」の販売がございます。
 

地球で祝典に参加できる森の魔女・森の魔女見習い、そして人間の皆様のご参加をお待ちしております。

8月21日の祝典は受付終了しております。

~魔法の絵は以下リンクからご覧いただけます~

https://earthhealerayano.com/2022/08/23/dragonart2-dragoncelebration/

★ドラゴン・ポルントゥスの誕生が予定より遅れている関係で

祝典行事にある「ポルントゥスの誕生祝い」の日程は改めて設けさせていただきます。(おそらく、9月23~25日の間になります)

こちらは、動画又は音声配信でのご案内とし、ご都合の良い時にご自身で参加できるようにさせて頂きます^^
参加費はかかりませんが、参加条件を設けた上でメルマガにてご案内させて頂きます。・+*

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.