【ご案内】ドラゴン・セラフィの召喚

今年のドラゴン王国の祝典は、私のケガや体調不良などでドラゴン・セラフィについてあまりお話しすることが出来ず、秋になったら改めてセラフィについてお話したいとずっと考えていました。


セラフィについて皆さんに知ってもらい、そのエネルギーの美しさに触れてもらうこと・・・
それがドラゴン王国の願いであり、私がドラゴン王国とセラフィのためにできる事でもあります。

 
セラフィは今年の祝典中に更に進化したため、絵も進化しました。
※額に入った絵は、セラフィの魔法の絵の案内ページに改めてUpさせていただきます。

上記の森の魔女日記にも記載のある通り、
ドラゴン・セラフィは、魔女が内なるスピリットに意識を合わせることが出来るようサポートする使命を持って、ドラゴン王国に誕生しました。

 
内なるスピリットはハイヤーセルフともよばれていますが、すべての人間の中に存在する神聖な意識です。
この意識は、宇宙のパワーを備えており、あらゆるものを創造出来る力を持っています。豊かな精神しか持っていないので、あなたがどんなにマイナスな考えを持ったとしても、内なるスピリットは影響を受けません。

 
この内なるスピリット(豊かな意識)に自分の意識を合わせられる様サポートしてくれるのが、この絵に宿るセラフィの魔法です。 

※私から見えるドラゴンセラフィのエネルギーは、エメラルドグリーンに煌めく海のようです。


セラフィはひねくれた考えや不安・恐れを昇華し、愛と信念に意識を向けるよう語り掛けてきたり、欠乏の意識を昇華し、豊かな意識へと切り替える力を持っています。それらが、内なるスピリットへと意識を合わせるために必要なプロセスであるからです。

 
内なるスピリットの意識に近づけば近づくほど、私達の限界は取り払われ、あらゆる願いを叶えることが出来る様になっていきます。


 
 
内なる意識に近づくというのは、簡単な事ではありません。そのプロセスを大変に感じたり、もう諦めたい気持ちがわいてくるからです。古代において、実際に諦めてしまう魔女も沢山いました。
 
でも、愛に基づいて生きる魔女達が最終的に目指す場所は、いつもこの意識と一体になることでした。それが豊かに生きる上で最も大切な事だと、気づいていたからです。

 
このドラゴンに惹かれているあなたは、自分自身の不安や怖れに向き合い、愛と信念に意識を向ける事がどんなに大変に感じたとしても、自分を神聖な意識に近づけていく事を最後まであきらめない強さを持った人です。

ドラゴン・セラフィに惹かれるあなたはぜひ、セラフィを召喚してくださいね。

 

ドラゴン・セラフィの召喚

森の魔女日記をご覧の皆様に、期間限定でドラゴン・セラフィを召喚できる魔法をプレゼントさせて頂きます。
ただし、以下の注意点がございますので必ずご確認の上召喚してくださいね。・+*

 
<注意点>

このドラゴンは、安易な気持ちで召喚してもやってきてくれません。
内なる神聖な意識に自分の意識を合わせ、より美しく進化していきたいという思いを持った方のエネルギーに惹きつけられ、やってきてくれます。

 
<召喚できる期間

11月10日(木)~11月20日(日)までの期間中、5日間のみ召喚出来ます。

★期間中で好きな日を選んで、5回召喚してください。
5回(5日間)召喚することで、セラフィと仲良くなれます。必ず5回召喚してくださいね。
 

~準備するもの~

・火(キャンドル)

・紙とペン

・セラフィの絵の画像

~召喚方法~

①夜、一人静かになれる時間にキャンドルに火を灯します。
(ストーブや焚火など、安全に火が眺められる手段であれば何でも◎)

②深呼吸をして、心と体をリラックスさせます。リラックスできる音楽を流すのも◎
そして、何故あなたがセラフィを召喚したいのか紙に書いてください。
 
③書いた紙を胸に当て、火をじっと見つめて”魔法の呪文”を3回唱えます。

魔法の呪文→「セラフィ・スティテリオア」

 
④呪文を唱えた後、セラフィの絵をしばらく見つめてください。この時感じたことや心に浮かんできたことはセラフィからのメッセージなので、メモしておいてくださいね。
また、時間に余裕があれば、そのまましばらく火を眺めながらリラックスしてお過ごしください。

➄唱えた日の次の日の夜中に、セラフィがあなたのもとに召喚されます。

※例えば、9日の夜に呪文を唱えると、10日の0時以降にセラフィがやってきてくれます。


セラフィが召喚されている間、1日を通して傍にセラフィがいてくれます。セラフィと過ごす1日を楽しんでください^^
また、召喚されている間に届けられるインスピレーションは、セラフィからのメッセージなので、忘れずメモするのがおすすめです。夢にセラフィが出てくることもあるかもしれません。
 


セラフィは魔女を地球上のすべての光と結びつけ、素晴らしい体験や奇跡をもたらすことに美しさと喜びを感じるドラゴンです。
あなたが純粋な気持ちでセラフィを召喚すれば、素晴らしい体験や奇跡を届けてくれます。どうぞ、豊かな5日間をお過ごしください。・+*

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.