ドラゴンの魔法の絵②セラフィの魔法

ドラゴン王国の祝典2022限定 
ドラゴンの魔法の絵

 
キリっとした表情のこのドラゴンは、「セラフィ」という名前を持つ、古代から存在するドラゴンです。

ドラゴンマスターにとって馴染み深いドラゴンであり、
この絵に宿る魔法は、ドラゴンマスターである古代森の魔女達とドラゴン・セラフィが協力して創造しました。

魔法の名前はドラゴン・セラフィからとって、「セラフィ」という名前が付けられています。

 
~魔法に込められた願い~

未来の森の魔女の成長と発展を祈って創られた魔法です。


「自分の内なるスピリット(ハイヤーセルフ)に意識を向け、その意識に自分の意識を合わせていく事が出来たら、人生で望んでいることは全て叶う。」

という古代森の魔女の知恵を、この魔法を使う者自身が体験し、他の魔女に受け継いでいってほしい・・・という古代森の魔女の願いが込められています。

 
 
~ドラゴン・セラフィが生まれ持った使命~
セラフィは、魔女が内なるスピリットに意識を合わせることが出来るようサポートする使命を持って、ドラゴン王国に誕生しました。

セラフィはひねくれた考えや不安・恐れを昇華し、愛と信念に意識を向けるよう語り掛けてきたり、欠乏の意識を昇華し、豊かな意識へと切り替える力を持っています。

 
また、魔女を地球上のすべての光と結びつけ、素晴らしい体験や奇跡をもたらすことに美しさと喜びを感じているドラゴンです。

真ん中の青い球体のようなものは、あなたの内なるスピリットを現わしています。

ドラゴン・セラフィからのメッセージ

あなた達人間(魔女)は、豊かになる為に生まれてきました。全ての人間の魂には豊かな性質が備わっており、全ての人が豊かになることが出来ます。

あなたがもし豊かでないと感じているのなら、あなたの魂に元々宿っている豊かな能力を使いこなせていないからです。

 
古代森の魔女が森羅万象のエネルギーを駆使し、豊かであったのは
自分の中に存在する豊かな性質を使いこなせていたからです。

生きる事を楽しむ古代森の魔女達は、内面に存在するスピリットと自分の意識を一体にできていたので、
内なるスピリットのエネルギーがあらゆる願いを実現してくれていました。

思い出してください、あなたの中に宿る神聖な意識のことを。
神聖な意識を持って生きることが出来たら、望みは全て叶えられることを。

あなたの内なるスピリットとあなたの意識を合わせるためには、あなたの意識の中にある不安や恐れ・欠乏感を、愛と信念に変えていくことです。

愛と奉仕に力を注ぐことで意識が研ぎ澄まされ、あなたの意識は神聖な意識へ近づいていきます。

セラフィの魔法の効果

初めに
内なるスピリット=ハイヤーセルフともよばれていますが、すべての人間の中に存在する神聖な意識です。
この意識は、宇宙のパワーを備えており、あらゆるものを創造出来る力を持っています。豊かな精神しか持っていないので、あなたがどんなにマイナスな考えを持ったとしても、内なるスピリットは影響を受けません。

この内なるスピリット(豊かな意識)に自分の意識を合わせられる様サポートしてくれるのが、セラフィの魔法です。

失るスピリットの意識に近づけば近づくほど、私達の限界は取り払われ、あらゆる願いを叶えることが出来る様になっていきます。(ただしこれは一人ではとても難しいことであるからこそ、この魔法の力を借ります。)


効果
・ひねくれた考えや不安・恐れを昇華し、愛と信念に意識を向けられるよう導く。

・内なるスピリットの存在を認識し、自分の意識を内なるスピリットに合わせられるよう、改善すべきことを教える。必要な行動へと促す。

・欠乏の意識を昇華し、豊かな意識へと切り替える。

・自分ばかりだけでなく、世の中に豊かさを広める喜びに気付かせる。

・地球上のすべての光とあなたを結びつけ、素晴らしい体験や奇跡をもたらす。

・元々持っている豊かになる性質や能力を開いていく。

・ドラゴン・セルフィ、古代森の魔女の意識や考えが、インスピレーションとして降りてくる。

・絵の持ち主である限り、セラフィがいつも傍であなたを導きます。



~この魔法は、純粋な心の持ち主に発動します。自分の利益ばかり考えている人が持つと魔法が発動しないのでご注意ください~

魔法の絵の販売価格

48,000円(送料込み)

★魔法の解説及び絵の使い方
★ドラゴン・セラフィの性質や特徴が書かれた紙
★ドラゴン・セラフィと繋がる誘導瞑想の音声
★自分の内なるスピリットと繋がる誘導瞑想の音声
★誘導瞑想の際の不明点や質問にお答えする、フォローアップ付き

額のサイズ: 25 X 25cm
額の色:ベージュ

※壁に飾るタイプの額です

<発送について>
※ご入金後、発送まで7日ほどお時間を頂いております。(土日祝を除く)
発送時にメールにてお知らせします。

<ご購入前に必ずお読みください>
お使いのパソコン、携帯などの電子機器によって、絵の色味や明るさの見え方が異なります。あらかじめご了承ください。

お申込み方法

森の魔女SHOPからご購入をお願いします。
※銀行振込、クレジット決済が可能です。

森の魔女SHOPはコチラ

Related Posts

2 Replies to “ドラゴンの魔法の絵②セラフィの魔法”

Comments are closed.

森の魔女学校®. All rights reserved.