メンタル強化5Daysレッスンのご感想④


2019年から無料でお届けしている、メンタル強化5Daysレッスンのご感想です。
レッスンの詳細は、以下リンクからご覧いただけます。・+*

 
~あらためて地球や全ての存在に感謝の気持ちがわきました~

 
1.このレッスンを受けようと思ったきっかけを教えてください。 

人の目を気にしてエネルギーを消費してしまう自分の最課題だと思っていたからです。

 

2.どのレッスンが一番役に立ちましたか? 

リラックスできるお風呂でのワークでした。妖精、精霊なのか、ハイヤーセルフなのか?わたしにはまだ分からないのですが対話を通して自分の本当の気持ちと繋がることができました。

 

3.どのワークが一番日常に役立そうですか? 

2のワークが自分の芯となる役に立っていると思います。

 

4.最後にレッスンを受けたご感想をお聞かせください。 

大事なのは、常に自分(の表面意識ではなく本当の内面)と向き合うことだと感じました。すると常に自分を気にかけてあげることができます。
とはいえどうやったら分からない、やはり表層意識が勝ってしまう、という時に妖精や精霊の力は助けになるのだなとあらためて地球や全ての存在に感謝の気持ちがわきました。

楽しいレッスンをどうもありがとうございました!

 
Ayanoからのフィードバック

大事なのは、常に自分(の表面意識ではなく本当の内面)と向き合うことだと感じました。

すると常に自分を気にかけてあげることができます。

とはいえどうやったら分からない、やはり表層意識が勝ってしまう、という時に妖精や精霊の力は助けになるのだなと、改めて地球や全ての存在に感謝の気持ちがわきました。

 
精霊や妖精、ドラゴンなど、森羅万象のエネルギーの一つである神聖なスピリットたちは、私たち人間が自然の一部であること、そして地球の一部であることをいつも思い出させてくれます。

そして、彼らとの繋がりが深くなればなるほど、自分の中に眠っていた「自然な感覚」が呼び覚まされ、感覚が研ぎ澄まされていくのです。

今自分が感じている想い、感覚が
「自分の中から自然に沸き上がってきたもの」なのかどうか、それとも自分が勝手に思い込んでいる感情・感覚なのか。

その見分け方が、分かるようになっていきます。


彼らと繋がりが深くなればなるほど、感覚が研ぎ澄まされていくので

精霊や妖精たちの存在やメッセージに気づくだけでなく、日常の些細な決断から、将来を決める大きな決断まで、「自分にとって一番幸せな選択」をしていくことができるようになります。


このレッスンが楽しく受けられたという事は、精霊や妖精たちともう既に仲良くなっているということです。

これから更に森羅万象のエネルギーと触れ合い、理解を深めていくことで、どんどん感覚が研ぎ澄まされていくでしょう^^。・+*

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.