【ご感想】ドラゴン・メロムシヲの召喚

ドラゴン王国の祝典限定アイテムとして誕生した、
ドラゴン・メロムシヲの魔法の絵

※この絵は持ち主が決まりました。


突然でしたが、9月中旬にメロムシヲを召喚できる魔法を森の魔女日記でご案内させていただきました。
実際に召喚いただいた皆様のご感想を、一部ご紹介させていただきます。


メロムシヲの召喚についての感想です(⁠^⁠^⁠)
これを知った時に、とても嬉しくて、あの絵のドラゴンを呼んで良いのかと驚きました。

わかった事は、メロムシヲとゆうドラゴンの事は知っているんじゃないかとゆうこと。だから、とても気になっていて、嬉しいのかもしれない。

このドラゴンにはとても親しみを感じます。

あの絵のドラゴンが来てくれて本当に嬉しくて幸せでした。こんな機会を設けて下さり、ありがとうございました!

 

メロムシオの魔法のプレゼントありがとうございました。1回だけですが、メッセージを受け取りました。

私のインスタグラムで***のメッセージをアップしたのですが、それが少し水に関係していたので、コメントをくれました。

「この地球の水はまだ大分綺麗だけど、努力を怠るとどんどん汚くなっていってしまう。だからこの間は***のメッセージを発信してくれてありがとう。
ああいうメッセージをどんどん発信して、水は大切に守らないといけないという事を気付かせなければいけない。その為に出来る事を、みんなが少しずつやっていってね。」との事でした。

メロムシオにインスタの感想を貰えた事が嬉しかったです。あまり自信は持てていないので、励みになりました♪ありがとうございました!

 
メロムシヲは森の魔女にとってなじみ深いドラゴンなので、なんだか親しみを感じた方も多かったかもしれません。また、きれいな水が好きなので、水を大切にする人のことが大好きです^^

水の精霊とつながりが深い人は、メロムシヲとも仲良くなれますよ♪

メロムシヲについては、来年講座などを通して、皆さんがより深くメロムシヲを知る機会を設けることが出来たら・・・と考えています。


メロムシヲについては、以下から詳細をご覧いただけます。・+*

 
~~~~~~~~~~~~~~~~

11月は、ドラゴン・セラフィについて皆さんにもっと知っていただきたいので
セラフィを召喚できる魔法の儀式をご案内予定です。

祝典中にセラフィが進化したので、絵も加筆しました。改めて写真をUPさせていただきます。

どうぞ、お楽しみに・・・^^

ドラゴン・メロムシヲ – 森の魔女学校® (earthhealerayano.com)

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.