「古代森の魔女の知恵と暮らし」講座が気になる人の特徴

 
私は2018年に森の魔女学校を設立し、2021年までの3年間はほぼ毎月、新しい魔法の伝授を行い、

主に魔法に特化した講座を行ってきました。

 
しかし、同時に私の中でずっとお伝えしたいと思っていたことがありました。

それは、「古代森の魔女の知恵と暮らし」を伝える事です。

 
魔法を学ぶことが森の魔女としての生き方であるのは勿論の事、

「森の魔女の知恵と暮らし」を学び、日々の生活に取り入れ体験することで、

・これからの時代の豊かさとは何か

・自分の幸せとは何か

を感覚的に醸成していくことが出来るからです。

言い変えると、

古代森の魔女の知恵と暮らしを学び、体験することは、

一人一人が幸せに生きていく為に、

一人一人の中に存在する”幸せの源となる大地”を耕し、種をまき、

 
水や太陽などの栄養を注ぎ、育てる。

 
という行為です。

 
古代森の魔女の知恵と暮らしを学ぶたびに、あなたの大地が耕かされ、新しい種がまかれ

 
知恵と暮らしを体験し、生活に取り入れることで、

あなたの大地に栄養が注がれ、どんどん育っていくのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
森の魔女講座「古代森の魔女の知恵と暮らし」は2022年に新設された新しい講座です。


この講座が気になる人は、
「これからの新しい価値観の中で幸せを見つけられる人」です。

 
特に2020年からコロナの感染拡大が始まり、私たちの生活様式や世の中の価値観は急速に変化しています。

この講座には、「世の中がどの様に変わっていっても、古代森の魔女の知恵と暮らしを通して、どんな時も幸せを見つけられる森の魔女を増やしていきたい・・・それによって地球の波動を上昇させていきたい。」

という私のEarth Healerとしての願いが込められています。

 
この講座が気になっているあなたは、この講座を通し、これからの新しい価値観の中で”あなただけの幸せ”を見つけていってください。
それが出来る人は、森の魔女の知恵や魔法を地球に広めていったり、愛からブレることなく生きることのできる、森の魔女としての素質を持っている人です。
 
つまりあなたは、地球をより良い場所へと導ける、心豊かな魔女であるという事です。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.