学びの時間を経て・・・

2022年からお仕事を減らし、インプットの時間を最優先しながら過ごしてきましたが

6月からはこの一年半の間に育んできたことを”アウトプットする”流れになっていく予感がしています。
 

この一年半は、私の本質を改めて見つめる時間となり

「私がこれからどの様に生きていきたいのか」というビジョンが一度破壊され、再形成され

まさしく生まれ変わりの時間となりました。

 
自分の中にある闇を直視させられる出来事や、森の魔女・ヒーラーとして試されるような出来事が沢山あり、心が折れそうになった事もありましたが

ようやくこの学びにも一区切りがつき、新たに始動する時が来たのを感じています。

 
来月から息子が転園することになり、5月は慌ただしく過ごしていますが
 
6月からは家族全体がより豊かな流れにシフトしていくのを感じていて、これから起こるであろう素晴らしい出来事の数々に 今から胸が高鳴っています。
 

2023年もそろそろ折り返し地点ですが
引き続き自分の声を聞きながら、森羅万象のながれを感じながら

楽しく豊かな時間を過ごしていきたいです^^

 
  
~新メニューのお知らせ~

 

Instagramやっています。是非フォローしてくださいね♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%83%AD%E3%82%B4%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3-2.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~メンタル強化5Daysレッスン~

無料のレッスンです。
詳細は画像をクリックしてご覧いただけます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o0800080015194327387.png


~魔法アイテム発売中~

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

森の魔女学校®. All rights reserved.