白の精霊魔法の振り返り

白の精霊魔法の振り返り

もう8月も終わりに近づいていますね。
秋はガーデニングが楽しい季節。種を植えるのにも最適な時期です。

今年は秋も暑さが厳しいようですが、ガーデニングを思いっきり楽しみたいです♪

 

今日は白の精霊魔法の振り返りです。

この魔法は、古代森の魔女たちの間で代々受け継がれてきた魔法の一つであり、歴史の長い魔法です。 
元々は、次世代の魔女達の発展のために「物質を無限に増やす魔法」を創ろうとした魔女が、白の精霊から注意点やアドバイスを受け何度も改良を加えながら生み出しました。 

 
魔法について

~コピー能力の魔法~ 
無限に増やせるという異次元の法則を召喚しています。もともと地球の法則ではない為、かなり変わり種の魔法です。楽しい感情や金運など、ポジティブなものを増殖するのがオススメです。 

私は色の精霊の中で、白の精霊のエネルギーに最も惹かれています。

 
私の中で白の精霊は清らかなエネルギーの特徴を全て持つ存在であり、これまで出逢ってきた精霊の中で最も清らかな存在です。

こんなにも清らかなエネルギーを持つことは、白の精霊であるからこそ可能であり
人間にはないこの圧倒的清らかさに心から惹かれるのです。

 

 

これだけ圧倒的な清らかさを持つ精霊だからこそ、白の精霊は清らかな心を育むことを心がけている人をサポートします。
よこしまな心でこの精霊の力を借りようとする人は、魔法の効果が現れないのです。

決して、白の精霊が人間を差別しているわけではありません。白の精霊は清らかなエネルギーに惹かれるので、清らかなエネルギーを発する人に集まるのです。

完全に清らかな人間など存在しませんが、清らかな心でいようと努力するその姿勢にも白の精霊は惹かれます。

 
私は白の精霊魔法を、憂鬱な気持ちなどネガティブな感情が湧いてきたときに使います。 

これからの未来に期待を膨らませワクワクする気持ちを白の精霊魔法で増やして、未来に対して悲観的になりすぎないようにしたり

笑顔を増やす目的で使うのもお勧めです。

この魔法は本当に素晴らしい魔法で、これからの未来において、もっとたくさんの人に使ってもらいたいなと思っています^^

Instagram

Instagramもやっています。是非フォローしてくださいね♪

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.