logo

森の魔女学校®

Earth Healer Ayano公式サイト

新年のセレモニーで授与されるドラゴン

こんにちは。・+*

今日は現在募集中の「森の魔女の新年のセレモニー」の準備をしています。このセレモニーでは、”ドラゴンを個別に授与する”という初めての試みを行いますが、これはドラゴン王国の協力があったからこそ実現できました。

 

ドラゴン王国によると、今回ドラゴンの授与を受ける人は、「2024年から始まる新時代を豊かに生き抜く」為にも、より霊的に成長していく事を魂が望んでいるそうです。
この霊的に成長するというのは、自分の意識が「創造主の意識=神聖な意識」に近づいていく事を意味します。

 
森羅万象の観点から見た私たち人間のゴールは、自分の意識を「創造主の意識(神の意識)」に統合していく事=霊的に成長していく事です。なぜならそれが、宇宙全体の発展でもあるからです。

 
自分の好ましくない部分が浮上した時にそれに蓋をしてずっと見ないままにすると、好ましくない部分はどんどん大きく膨らんで、いつか爆発するような出来事が現実で起きてしまいます。

自分がどう感じているにせよ、私たちは常に成長・発展していく事から逃れることはできません。森羅万象の法則の元、人間は成長・発展する為にこの世に誕生しているからです。

そして人間は自分を成長させていくことができないと、その部分が自分にとって最も嫌な形で現実に現れるようになっているのです。

 

ですから霊的に成長していくには、この創造主の意識から切り離されている自分の様々な面に向き合うことが求められます。
※切り離されている部分というのは、創造集の意識から見てまだ未熟な部分です。
 

しかし自分の好ましくない部分に向き合う時、私たちは未熟な自分を責めて自虐的になったり、見ないようにしたり、絶望したり、怒りを感じたり、深く落ち込んだり・・・冷静でいるのが難しいものです。

そこで、今回ドラゴン王国が授与してくれるドラゴンは、2024年の間”冷静に”あなた自身を観察できるようサポートしてくれるドラゴンになっています。

 
私たちは自分自身と向き合う時、いつも自分の意識・価値観をもって自分自身を判断していしまいます。
でも向き合うときに大切なのは、「客観的に観察すること」であり、良い悪いの判断を下してはいけません。

自分を一歩離れたところから冷静に観察することで、自分の好ましくない部分、未熟な部分と向き合うことが出来るのです
 
観察者となって、自分はなぜこのような考え方・行動をするのか?ということを考えその原因を見つけていけると、好ましくない部分はどんどん小さくなって、次第になくなっていきます。

~~~~~~~~~~

新年のセレモニーでは、あなたの冷静な観察者となってくれるドラゴンが授けられ、あなたが自分と向き合うことでより多くの豊かさそして幸せを実現できるようサポートしてくれます。

 
ドラゴンは最も相性が良いドラゴンが授けられます。

~例えば、こんな特徴を持ったドラゴンがいます~
 
自立を促す、グラウンディングを強化する、地道な努力の基盤を作る、過去世の癒しを助ける、健康状態の改善・・・など。

この日記を見てくれているあなたには、どんなドラゴンが授けられるのでしょうか^^

 
★ドラゴンは、タグアナッツという木の実に授けられます。いつも持ち歩いて、ドラゴンと一緒にいることが出来ますよ^^

残り4つあるので、当日好きな実を選んでくださいね。

私はこのタグアナッツがドラゴンの卵みたいで気に入っています^^*

新年特別企画

ニューイヤーセッション、森の魔女の新年のセレモニーなど、お年玉価格で受付中

Instagram

Instagramもやっています。是非フォローしてくださいね♪