logo

森の魔女学校®

Earth Healer Ayano公式サイト

自分を見失う事

自分を見失う事は、私にとって最も避けたい事の一つです。

自分を見失ってしまうと、本来の自分の姿が分からなくなり、
自分が戻るべき「自分」が分からなくなるからです。
 

私は過去に自分を見失った経験がありますが、それはゴールのない迷路で迷い続けるような、果てしなく辛い時間でした。

 

人は時に、辛い現実から目を背けたいあまり、この「ゴールのない迷路」の中で生き続ける選択をする事もあります。

でもそれは、幻想の中で生きる事になるので、本当の喜びや幸せを感じることはできません。本当の願いを叶えることも、出来なくなります。

 

だからこそ、私達は常に自分を見失わないように、気をつけて生きる必要があります。

自分が体験するすべてを誠実に見つめ、自分自身の目を背けたくなるような一面から逃げたり、絶望することなく、客観的に見つめることで
常に自分自身を見失わずにいることができるのです。
 

でももし、あなたが自分自身を見失ってしまったり、自分の本来の姿が分からなくなってしまったら、
私はあなたの助けになれます。

ゴールのない迷路から抜け出す方法を、神秘のスピリット達と一緒に見つけ出すことができます。

 
あなたがいつも、本当の自分を軸に、幸せと喜びを感じながら生きられることを願っています^^

 
~森の魔女の季節のお便り(春)受付中~

Instagram

Instagramもやっています。是非フォローしてくださいね♪