いのちを輝かせる時間

この地球で生きる事を選び、この世に誕生した私たちにとって

「時間をどのように使うか」は、日々感じる”幸せ”を左右する大切なテーマの一つです。

 
のんびりする時間

仕事に全エネルギーを注ぐ時間

勉強する時間

 
育児をする時間

家をきれいに整える時間

 
自分だけの為に存在する、自由な時間

家族や友達と過ごす時間

 
あの人はこう過ごしているから、わたしもこう過ごそう・・・というのは当てはまらず

一人一人、最善な時間配分は異なり、

そしてその時々の置かれている環境や状況によって、自分にとって最善の時間の過ごし方は、変化していきます。

 
そんな中、

自然界のスピリット達は、「いのちを輝かせる時間」を過ごすことが大切なのだといつも私に教えてくれます。

 
いのちが、喜びを感じる時間

いのちが、生き生きとする時間

 

こう聞くと、ただ楽しいことをしている時間の様に感じるかもしれませんが

自分の生活をより充実したものにするために働く時間や、時に辛く感じる時間

ただのんびり過ごしている時間も、いのちを輝かせる時間になり得るのです。

 
「自分のいのちを成長させてくれる時間」は、いのちを輝かせてくれるからです。

そのためには、何が自分のいのちを輝かせてくれるのか?

という事を、自分で知っていく必要があります。

 
自分ではわからないときは自然界を訪れ、心を静かに整えて、自然界のスピリット達・精霊や妖精に問いかけましょう。

 
彼らは言葉だけではなく、心に思い浮かんだビジョンやはっと思い出した出来事を通して メッセージを届けてくれます。

そして森の魔女学校で自然界のスピリット達とのつながり方を学んだ森の魔女たちは、直接精霊たちに問いかけてみてください。


~体験入学受付中~


~妖精と正しく繋がる方法を知りたい方に向けた講座、リクエスト開催受付中~

Instagramやっています。是非フォローしてくださいね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~メンタル強化5Daysレッスン~

無料のレッスンです。
詳細は画像をクリックしてご覧いただけます。

 
~魔法アイテム発売中~

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.