【リクエスト開催受付中】古代森の魔女の知恵と暮らし講座~妖精の家作り編~

「古代森の魔女の知恵と暮らし講座~妖精の家作り編~」

この講座は、森の魔女講座「古代森の魔女の知恵と暮らし」の記念すべき第1回目の講座として開催しました。

妖精を含む神秘のスピリット達と繋がる上で大切な事がちりばめられた講座なので、魔女見習いの方や、妖精など神秘の存在と繋がるコツを知りたい方
 
そして、妖精を自分で呼べる「妖精の家」を作りたい方にぴったりの講座です。
 

今回この講座を、先着4名様限定でリクエスト開催を承ります。
尚、マンツーマンでの開催となります。

 
講座内容

コチラからご覧いただけます

 

講座のご感想


①https://ameblo.jp/heartful-moonreading/entry-12710321392.html
②https://ameblo.jp/heartful-moonreading/entry-12711431012.html

 


受講に関するお願い
※マンツーマンでの開催となりますため、講座終了後のアンケートの回答や作ったお家のお写真のご提供をお願いしております。
※終了時刻は通常の講座より早くなります。(約2時間~2時間半)


 

開催可能日は以下の通りです。
平日:9時~14時スタート
日曜日:9時または10時スタート

お子様(18歳未満)とのご参加も大歓迎です。その場合、お子様用の妖精のお家もプレゼントします♡
⇒誘導瞑想がありますので、小さいお子様がいらっしゃると集中できない場合があるかもしれません。その場合講座音声を録音し、講座後一人で改めて瞑想を行ってください。その際に出てきた不明点等はいつでもメールにて回答させて頂きます。

 
お申込み方法
開催希望日の3週間前までに、ご希望の日時を第3希望までお知らせください。

お問い合わせフォームはコチラ

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.