エネルギーセッション~森の魔女のお手当~

エネルギーセッション~森の魔女のお手当~は、”森の魔女のセッション”とは異なり、お悩みの原因と解決策をお伝えするだけでなく、


魔法の誘導瞑想(エネルギーワーク)でお悩みの根本原因に働きかけ、
より豊かに・幸せになることを阻んでいるエネルギー(心の癖、歪んだ価値観、傷ついたインナーチャイルド、過去世から受け継いだ悪い癖、サイキックエネルギーなど)を取り除いていきます。
 

この誘導瞑想は魔法が使われている為即効性があり、短い誘導瞑想の中で素早くあなたのエネルギーの歪んでいる部分を整える力に優れています。


お悩みの原因と解決策を知るだけでなく、根本的な原因を癒し、また同じような事が起きない様解消していきたい・・・もっと心豊かに生きれるようになりたい・・・という方にお勧めです。


魔法(エネルギーワーク)は必要なく、悩んでいることへの原因と解決策だけ知りたい、とりあえず前に進む勇気が欲しい・・・という方は森の魔女セッションがおすすめです。 


魔法の誘導瞑想とは?

このエネルギーセッションで行う魔法の誘導瞑想には、お悩みや問題の根本原因となるエネルギーを矯正していく魔法が込められています。
より豊かに幸せになることを阻んでいるエネルギー(心の癖、歪んだ価値観、傷ついたインナーチャイルド、過去世から受け継いだ悪い癖、サイキックエネルギーなど)を取り除く力に優れた魔法です。

この魔法は森羅万象のエネルギーの協力の元私が創ったもので、誘導瞑想の間魔法が自動的に届けられていきます。
この魔法を受け取ることで、あらゆるブロックやエネルギーの歪みが解消されていきます。



🌿エネルギーセッションで行う事🌿

★お悩みのことや抱えている問題について、守護精霊や妖精、天使など、神秘のスピリットからの愛に満ちた最善のメッセージをお伝えします。(受けられる方が最も縁のあるスピリットからメッセージが届けられます)

★悩みの根本的な原因を見つけ、原因と具体的な解決策をお伝えします。

★魔法の誘導瞑想(エネルギーワーク)を通して、お悩み事やその原因となっている根本原因を癒し、ブロックを外していきます。

★魔法の誘導瞑想で、より豊かに幸せになることを阻んでいるエネルギー(心の癖、歪んだ価値観、傷ついたインナーチャイルド、過去世から受け継いだ悪い癖、サイキックエネルギーなど)を取り除いていきます。

★魔法の誘導瞑想を通して、心と体を浄化し真っ新な状態へと整えます。

★セッション内容を踏まえ、特に癒しが必要な部分(ブロックが強い部分)に働きかける魔法を一つ、オーダーメイドでお作りします。
即効性がある魔法なので、ブロックに素早く働きかけます。

 
この魔法はお手紙にて、「森の魔女の処方箋」としてお送りします。呪文を唱えると魔法が発動しますので、14日間この魔法をお使いください。

 
※魔法の有効期限は、14日間です。

※この魔法の処方箋は、セッション当日又は翌日の発送となります。

 

ご自身が使えている自信がなくても確実に届くので、エネルギーが感じられなくても全く問題ありません。

※写真はサンプルです。A4サイズの紙になります。
※画像には朝昼の2回唱えてくださいと書かれていますが、現在は1日3回唱えてもらう魔法に変更になっています。

呪文は処方箋に貼られたカードに書かれています。

カードの絵柄は、ランダムでお選びします。

 
🌿こんなあなたにオススメです🌿

・悩みや今抱えている問題の原因・具体的な解決策を知るだけでなく、根本的な原因を癒し解消ていきたい。

・より豊かに幸せになることを阻んでいるあらゆるエネルギー(心の癖、歪んだ価値観、傷ついたインナーチャイルド、過去世から受け継いだ悪い癖、サイキックエネルギー)を取り除きたい。

・前に進むきっかけが欲しい。

・同じ失敗を繰り返してしまう原因を知り、手放したい。

・繰り返してしまう心の癖、繰り返し起きる人生における問題にどんな意味や学びがあるのか知りたい。また、これらの繰り返す問題に別れを告げたい。

・自分の感情の波にのまれず、自分の感情とうまく付き合っていけるようになりたい。

・自分を許し、愛せるようになりたい。

・自分の可能性や能力に気づき、その力を発揮していきたい。

・自信を持てるようになりたい

・自分との約束を守れるようになりたい。
・人生に情熱を見つけたい。

・再チャレンジして、新たに人生を切り開いていきたい

・慈愛をもってこの世界、あらゆる人を見れるようになりたい。

・愛からブレずに生きていきたい。


・・・など

 

🌿セッション方法🌿

Zoom(オンライン)または対面となります。

対面の場合、京王線調布駅徒歩約8分の場所にある”森の魔女部屋”で行います。(私の自宅兼仕事場です)
詳しい場所はお申込み確定後お伝えします。

 
🌿セッション代金🌿

60分 21,000円

Zoomまたは対面となります。

※セッションに入る前にヒアリングを行いますが、これはセッション時間に含まれませんのでご安心ください。

 
お支払方法

銀行振込またはクレジット決済からお選びいただけます。

 
🌿セッション日時🌿

以下の曜日と時間にてセッションを行っております。

平日 9時~15時

土日祝 9時~12時(対面ご希望の場合、日曜日の9時~12時までとなります)

※セッションのお申し込みは、ご希望日3日前から承ります。

(事前入金となります)

 
お申込み方法

ネットショップからお申込みをお願い致します。

 
お申込みの際はお手数ですが、備考欄に以下の記載をお願いいたします。

①希望のセッション方法:Zoom又は対面

②ご希望の日時(第3希望日まで)

平日 9時~15時

土日祝 9時~12時(対面ご希望の場合、日曜日の9時~12時までとなります)

 
お申込み後、遅くとも3日以内に日時や詳細をご連絡いたします。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.